スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒の影

ちっちのholoholo日記
先日‥夕方いつもの公園で遊びました‥いつもの始まり方

ちっちのholoholo日記
夕方は蚊がすごいから‥なるべく走ってるほうがいいよ


ちっちのholoholo日記この日はあんまり走らないあんずちゃん

ちっちのholoholo日記
でも、あんずパパの「あんずオヤツ~」に嬉しそうに走ってきたよ

ちっちのholoholo日記
と思ったら‥どっかからいきなり白黒が登場っ


「ちっちってさぁ‥呼ばれてないのにさぁ‥」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちは‥勝手に楽しめるタイプだね
暑そうだったから、お洋服ぬらして着せてみました‥蚊除けにもなるかなぁ‥とかね。

ちっちのholoholo日記
ちっとも一緒に走らないからあんずママがオヤツを持って誘導‥ヤラセだよ

ちっちのholoholo日記
「ピタピタにぬれてる洋服、キモチ悪くない?」

ちっちのholoholo日記
オヤツ食べる時はそんなのどうでもいんだろうね

スポンサーサイト

祭りマジック

近所の神社で秋のお祭りがあったので行ってみました‥熱気ムンムン
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ワクワクする~りんご飴もあったけど、ぶどう飴なんてあるんだあ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ピンクや黄色のチョコバナナもあったよぉ‥どれもおいしそうに見えちゃうよぉ~いや‥そのバナナは
ちっちのholoholo日記ビールに合う"スパボー"おいしい

もちろん焼き鳥もすんごい煙だけど‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
昔ながらのお店や(あっちもこっちも嵐ばっか)昔はなかったようなお店や‥大盛況でした
人がいっぱいでココで食べるのはあきらめてお持ち帰りすることにしました。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
↑行列ができてたチヂミ‥タレが特においしかったジャガイモ甘めに揚げてバターのっかったぁ
↓手羽先のから揚げっておいしく見えちゃうしぃ。ボリューミーな広島焼きも行列でした~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
なんでもおいしそうに見えちゃうんだよねぇ
明るい家の中で食べ始めたら‥キャベツに髪の毛がその場で食べたら気がつかなかったけどさ。

ちっちのholoholo日記
「アタシをおいてくからじゃん?」
ちっちのholoholo日記
「なんか煙くっさいしっ」
ちっちのholoholo日記
オモチャくわえて目だけ動かすちっちでした

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。