

夏は眠いよね‥

日曜日にめずらしくワンコ連れでベイクオーターへ‥やっぱヒト、多いね~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
2人で3人分食べたわけじゃないよぉ‥あれ?ちっち?
ちっちのholoholo日記「やぁね‥ゼンマイよ」

「‥寝るから」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ココのシュークリーム、おいしいよ残念ながら1コしかなかった‥

ちっちのholoholo日記
ウフフハカハカ姉妹だね~ボケてるけど
暑くって‥もうちょっと涼しくなったら走って遊ぼうね~

ちっちのholoholo日記
今日のちっち‥片足のっけて寝るのはキモチよいのかしら


肉・肉・野菜・肉・肉

今年は暑いなぁと思ったら、去年は4時頃から始めたんだぁ~今年はお昼からスタート
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
殆どお天気続きの中でマークになってたある日、あんず家で真夏のBBQやりました
ちっちのholoholo日記ちっちは涼しい室内でまったりんぐ~

あんずってば‥笑顔だことちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記でもいちごさんのロールケーキはあげないよ

ワンコ用のシフォンケーキがあるからね~ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
『いちごちゃん、まいう~よ~』上の歯にくっついちゃった?「あんずより少ない気がする‥」
ちっちのholoholo日記ガン見‥ラップしてもわかるんだね
雨は降らないようだからお散歩にちっちの引っぱりっぷりは真夏でも健在
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
違う犬種だけどゼンマイちゃんとこでおそろいに‥偶然ね
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
オシリくっつけて‥なんだかカワイイわぁ。

ちっちのholoholo日記
いちごさんとこのクッキー‥「コレはちっちだけの分なんだから‥大事なんだからっ」

お久しぶりです‥

おひさしブリブリです8月初よ‥ちっち家何かあったのかしらと思われちゃったかしら‥

ちっちのholoholo日記
「むしろ何にもなかったの~っ」ネタなしです


ちっちのholoholo日記お盆らしくお墓参りに行ったので

お墓の広場でひとっ走り「じいちゃ~ん待って~」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
久しぶりに走ったよぉ‥最近すっかり室内犬だもんね‥楽しそう

ちっちのholoholo日記
でも‥空が真っ暗になってきたよ‥終わりにしようかと思ったら
ポツポツ降ってきて‥ドバー撤収~
ちっち‥じいちゃん、いたの?


ちっちのholoholo日記ランチに行ったのは初めてのとこCafe SunnyDay
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
2種類選べるホットサンドとパスタにしました。つうか‥写真撮るのも久しぶりだわ
ちっちのholoholo日記そっかぁ‥台風の影響の雨だったのか

「お店のおねえさん、遊んでくれないかなぁ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ランチにデザートのアイスがついていたのにデザートを頼んじゃった‥あ、知っててだけど

ちっちのholoholo日記
そんな飼い主に、ちっちの視線は冷たかったような気がする‥なんとなく

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

