

ヘロヘロでトボトボ

6月は‥夏だね暑かった最初の日曜日‥いつも行くホームセンターでちっちがガンミしてるのは
ちっちのholoholo日記外でラーメン食べてるちっちパパ‥「暑そ」
ちっちのholoholo日記帰りに寄った森林公園は人がたくさん
やっぱり日曜日は遊べないかなぁ‥裏の方の広場に行ってみよっ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ロングリード、準備してみたけど‥あっという間にスペースなくなっちゃった移動だよ

ちっちのholoholo日記
走れるとこみ~っけ‥でもすぐヘロヘロ‥


ちっちのholoholo日記途中でボール捨ててきちゃったし‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
お水をゴクゴク飲んで‥しかも寝たままがんばってボール取りに行きましたトボトボと‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
でも「ボールもおいいよ‥」暑くてあきちゃったみたい‥いつも以上に続かなかったちっちでした

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

