

こども大?自然公園

夏至の日、フィラリアのしてもらいに病院に行きました。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
9ヶ月になったガルシアくんは6.2キロでちっちより大きくなってました「待って~」
ちっちのholoholo日記「待ってよぉちっちオバチャン」

「オバチャンじゃないわよっとりゃ~」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
オバチャンなんだけどね‥オトメ心をこれから勉強するガルシアくんでした

ちっちのholoholo日記
肛門腺もスッキリさせて自然公園でお散歩~


ちっちのholoholo日記ホーホケキョをウォッチング(すぐソコにいる)

おじさん、アオゲラをパチリ(見れました)ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記リスが走ってる~

鴨と鯉と亀でおせんべ取り合いちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「なによココ~自然たっぷり公園じゃ~んっ」


つい‥遊んじゃうよ

ちっちのholoholo日記
ちっちは兄弟犬レオンのところに預けて、レオンママのオススメのお寿司屋さんへ~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ランチセットとランチにぎりをいただきましたぁおいしいお寿司のニオイをさせて戻りました~

ちっちのholoholo日記
マルチーズのドンくん♂5ヶ月と遊んだよ~
ちっちのholoholo日記
ドンくん、お耳が楽しそう
ちっちのholoholo日記
ちっち、そうとう疲れてるハズだけど‥遊ばずにはいられない
ちっちのholoholo日記
レオンは‥遊ばないの?


ちっちのholoholo日記レオンはドンくんのお姉さんに夢中よ

兄弟が並べばこんなだしぃちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
レオンはほとんど犬と絡んでなかったものの、イチバンはぁはぁのコーフン状態でした

ちっちのholoholo日記
ドンくん、いっぱい楽しんだかな
これから雨だったり暑かったりで、緑庵は快適でいいね~またおジャマします

日なた派と日かげ派

ちっちのholoholo日記
真夏日だった日‥涼を求めて箱根に行ってみました


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ドッグランの外がドッグランみたいな広さなんだよね「そっちじゃないよ」外にあんな輪っか置いてあるし
ちっちのholoholo日記いつものように走って

ゴロンゴロンしてちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
場所が変わってもやることおんなじ~


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
甲斐犬の朝ちゃん♀にお誘いに行ったり、ついてっちゃったり‥やっぱノーリードだったら心臓に悪いなぁ

ちっちのholoholo日記
箱根は真夏日じゃなかったけど、お日様が出てる時は暑かったぁ

ちっちのholoholo日記
ちっちパパ‥暑くないのか?
女子は日陰を好みます‥
まだお昼前だったので、このあとはランチとあそこんちに寄って帰ろう

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

