

4才のトイレ・トレ‥

ともきち、久しぶりに風邪ひいて‥カワイイ鼻声に
ゴールデンウイークは連休じゃないくても、どうも大掃除したくなるちっち家。
初日はお休みだったので、部屋の模様替えをすることに‥その前に、いつものランで走ってこよう♪
ちっちのholoholo日記オヤツでつられて‥「ココ通るの?」

「通れってゆ~なら通るけど‥」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「うひゃひゃ~オヤツくれんだ~」


「もっとちょうだ~い」あぁやっぱりそっちからか‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記後ろ足がピ~ンとしてキモチよさそう

途中から突然の雨‥でも後ろ足ピ~ンちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
なんか、魚眼レンズっぽい
部屋の模様替えはずいぶん家具の位置が変わって‥ちっちのトイレも移動に‥
今までトイレと1部屋(?)くっつけてたけど、ちっちの部屋は撤去してもいいかなと‥
最後のトイレをすませてから12時間、朝ゴハンを食べても(いつもはするタイミング)こんな始末‥

ちっちのholoholo日記
しかもドアを閉めたら、怒られて閉じ込められた古傷がよみがえったのか震えてる
しまいには、そこですんの?ってとこで粗相しちゃったおっきい方はお外に行きました‥
いつもはしない夕方のお散歩でちいさい方をしてもらい‥さていつも夜中に済ませてから
飼い主のとこにやってくるけどどうかなぁ
あんまりこっちが神経質にしてもよくないだろうし‥しばらく様子を見守るしかないかな‥


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

