

ハワイ第5話・完

ようやく最終話です‥たらたらなブログに、おつきあいくださってありがとうございました‥
自分では、気分を思い出しながら、次に行ける時のための‥空想にふけったりして
そんなだから未だ現実に戻れないのかしら‥はぁ、楽しかったな‥
ちっちのholoholo日記早朝に起きてカピオラニ公園までお散歩です

カイルアの方から朝日がやってきたわぁちっちのholoholo日記


公園お散歩写真‥撮ってなかったみたいオナカすいちゃったせいかしら~朝食はビュッフェ‥

ちっちのholoholo日記
おいしいんだけど‥カイルアの朝食には愛があったって気がするの


ワイキキから見えた夜景の住宅街の1つ‥のテッペンまで行ってみました、なんとなく
ちっちのholoholo日記雪が降ったらタイヘンねさて、アラモアナへ‥

ちっちパパはアラモアナビーチへ‥お天気イマイチねちっちのholoholo日記


そのあと、ワードウエアハウスに移動‥楽しみにしていたお店が2つ‥なくなってたぁ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ハワイでは、前から駐車するヒトが多いよねフローズンヨーグルトのメンチーズ‥に行きました。
ストロベリーアイスにイチゴ・キウイ・マンゴーとマカデミアナッツとチョコをトッピング‥だったかなっ。
のせすぎじゃんって思ったけど、まだまだいけそうなお味でした~

ちっちのholoholo日記
帰り道は雨‥けっこう激しい雨が降ってました


最後の夜ごはんは、サンセットを見ながらお部屋で‥ルームサービス?そんなのねぇよ‥お弁当です
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
雨は止んだけど怪しい空模様‥お部屋についてからもザーザー‥でも私たちずっとぬれずにすんでたの。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
雨オンナは、自分がぬれない時に雨を降らせるようになったのか海から何かが現れそうな光がキレイ‥

ちっちのholoholo日記
で、食べちゃったけど‥サンセットまだまだだよっ
ゴハンがあると思わなかったの‥こんなについてきちゃった‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そんなんで、サンセットはビーチに行って見ることに‥「明日はもお飛行機乗ってるよ」
ちょっと切ないけど、やだぁちっちに会えるんじゃん

ちっちのholoholo日記
次のハワイは、もおワイキキは泊まらなくっていいや‥

ちっちのholoholo日記
ちっち、おみやげもってもうすぐ帰るからね~‥忘れてないか~い
さて‥お出迎えのちっちちゃんは‥ゴハンを食べてキモチよい眠りの世界にいたとこみたい‥
のそのそ出てきて‥はっと気がついて飛び蹴りチューとペロペロ攻撃
ただ帰り際、ともきち母に抱っこされたまま「ちっち帰るよ」にも「このまま寝たい」的な無反応っぷり‥
いいのいいの、ちっちが寂しいより飼い主が寂しい方が気がラクよ


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

