

ハワイ第1話

ちっちのholoholo日記
ホノルル最終日‥朝、ワイキキの虹を見て成田に着いたら雨‥家に着く頃には雪に‥寒いよっ
ギャップに心身ともに‥ついていけないまま‥早く荷物、片付けなきゃなんだけど

さて‥ハワイ到着が3月4日、空港でレンタカーを借りてまず行ったのはモアナルア・ガーデンズ‥
この木なんの木のとこ~♪‥行ったことなかったなあ。
ブロッコリーみたいな木広くって‥ちっちを走らせてあげたいねって気分‥(ちっち、どうしてるかな)

到着の日はカラダがキツイ‥しばらく休憩ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記その後、ワイキキにクロックスを買いに寄って
お昼はカハラモールのカリフォルニア・ピザ・キッチンへGO‥日本でもあるけどやっぱハワイで食べたいっ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
大スキな、タイなんとかサラダとガーリックチキンピザ‥相変わらずおいしい
でも「今は日本の朝9時」って思うと‥zzz
ともきちは、機内食をお断りして寝てたけど‥熟睡はムリだもんね。先を急いでお泊まりのカイルアへ。
カイルアもB&Bもステイしたことなかったので両方の望みが叶ったわけ~♪
Tee's at Kailuaに到着後、ちょっと休んでカイルアビーチにお散歩へ‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
風が強くって、お天気はよいとはいえないけど‥1日のうちに風と雨と晴れ‥ってハワイっぽい
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
帰り道で、和食のNOBORU restaurantで天どんと照り焼きチキンとカリフォルニアロールをお持ち帰り~
それとDown to earthでマンゴーチーズケーキもデザート用にどれもおいし~

ちっちのholoholo日記
Tee'sのラナイで夕食‥ちっちが恋しいけど、明日からのハワイの旅が待ちきれない


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

