

旅行前で忙しい

もうすぐ旅行。旅行前の最後のお休みの土曜日‥
海外で使える携帯をレンタルしにドコモショップへ行って‥海外で使える機種に変更したちっちパパ
しかも、ともきちと色違い‥
ちっちのholoholo日記「今日はバッグに入ってるの‥まだぁ?」

早速、電話中のちっちパパを待つ‥「ハト苦手‥」ちっちのholoholo日記

電車で移動~新しい携帯に夢中ちっちのholoholo日記


車検に預けた車を取りに行って、ちっちパパの実家に行ってその帰り‥親水公園でお散歩~
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
3人そろって歩こうねんまんなかのちっち‥時々蹴られちゃう5000歩くらいのお散歩でした~
そのあと、こわれたメガネの修理に行って、最後にちっちの病院。
ちっちのholoholo日記診察台でちょっとドキドキ‥「降ろして‥」

でも「せんせ~早く来てくんないかなちっちのholoholo日記

肛門腺も絞られちゃう予感で緊張か‥ちっちのholoholo日記



テンション

ちっちのholoholo日記
お散歩中に‥地面近くでシャッター押してたら

ちっちのholoholo日記
なんだか楽しくなっちゃったっぽい

ちっちのholoholo日記
「ともきち、一緒に走る~?」


ちっちのholoholo日記勢いよく走りだしてっちゃったっ走らないってば~

「いたずらにテンションあげないでよ」的な‥ゴメンちっちのholoholo日記


遠山の金ちゃんか?

ちっちのholoholo日記
イレズミはありませんが‥

ちっちのholoholo日記
このポーズは‥まさに

ちっちのholoholo日記
サイズがちょっと大きかったかもと思ったけど‥ごめんねゼンマイちゃん
「アタシちっとも気にならないけど


ちっちのholoholo日記お散歩コースの梅もかなり咲いたねっ

花より団子のカオ‥オヤツ待ちちっちのholoholo日記


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

