

ただいま~

ついさっき帰宅したちっちパパ‥
この時間に帰ってきても、もお夢の中にいるちっちだからねぇ‥でもとりあえずは起きたよ

ちっちのholoholo日記
「おかえんなさい」‥ちっち‥寝癖ついてるよクチ

ちっちのholoholo日記
「いちおうお出迎えのあいさつしたよ‥いい?」

ちっちのholoholo日記
「じゃあオヤスミ‥」
ちっちパパがおかえりの大歓迎を受けるのは‥運がよくて9時くらいまでかな



歯がいのち

あったかい昼間にお散歩行けるのいいねアップロードファイルしかし‥
ちっちのholoholo日記相変わらず引っぱり放題‥疲れる泣く

階段でもお構いなし‥危ないんだよぉっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
も~いい加減にしてよぉ爆弾「階段の途中でお説教はやめて~」うん‥そうだね


ちっちのholoholo日記うんちして‥「何ソノ臭いの~」みたいな顔しちゃってきゃー
ちっちのholoholo日記オヤツを持ったらこの笑顔ふきだしハート引っぱりもせず‥

後ろから小学生の声が‥「オヤツがやばくないっ?」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
写りが暗くなっちゃったけど‥この作り笑顔のような白い歯の見せ具合が笑えるアップロードファイル


元気な白黒と再会

ちっちのholoholo日記
ちっちの姉妹の夏ちゃんにいただいたリードとカラーsmile元気色だねjumee☆thanks4


ちっちのholoholo日記
いつもと同じような違うような‥あんずと、ちっち・!?実は‥
チコリと遊ぶあんずでした‥あんずは初めましてだったねわん最初は柵越しに遊ぶまりもとチコリの兄弟‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
チコリは「そっちに行きたいっ」でカオがボンレスに絵文字名を入力してくださいちっちも楽しそうに走ってるね~
ちっちのholoholo日記と思ったら挨拶タイムにはヨソ向いちゃってねこ
ちっちのholoholo日記もうすぐ2才になるチコリ‥元気いっぱいスマイリー
ちっちのholoholo日記『この鈍い動きは‥なんだぁちっちか‥』
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
休憩しないチコリとちがって、たびたび休んでるちっちとあんずでした笑
ちっちのholoholo日記ちっちもチコリと楽しそうに遊べたよ笑い。
ちっちのholoholo日記オヤツタイムには後ろから踏み台にされ絵文字名を入力してください
ちっちのholoholo日記でも、ちっち‥ひょっとして初のボール略奪に成功いえい

ちっちのholoholo日記
「ボールゲットしたよっオヤツちょうだいっ手書き風シリーズ顔1


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

