

元町でラストデート

クリスマスの日は、ちっちパパ今年最後のお休みだったのでちっちとデートとなりましたふきだしハート
ちっちのholoholo日記山下公園近くのカフェFLOWERでごはん
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記

今年のラストカフェだねぇちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
デートなのに‥ラストなのに‥クリスマスなのに‥なにももらえないうるうる
このまま、元町でちっちのお買い物をして帰る短いデートになるかと思ったら、デカイ船が見えたので


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
大桟橋まで歩いてみることに笑い。よかったねぇちっち、お天気もいいしデート日和だよねハート
でも<トゲ注意>ってあって抱っこするハメに‥重いし泣くここってそうなの?
ちっちのholoholo日記「歩けないんじゃつまんないよ」‥ホントにね。

ふてくされちっちにカップルが‥ブルじゃないです絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


人間はそこそこお疲れモード、ちっちは‥そんなことないよねぇ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
あ、でも年賀状も始めなくちゃだからさぁアップロードファイル公園は通るだけ~
このあと、元町のお店でお買い物して、いつものホームセンターに行くよ‥ガンバレ‥ともきちねこ
ちっちのholoholo日記150周年が終わったらそっか、151周年だよね苦笑い

携帯の歩数計、13000歩になってた‥かおちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちだけ‥クリスマスディナークリスマス馬肉の塊りステーキだよ~ん。おいしそうだねよだれ
ホントにおいしいって‥ちっちパパが1コつまんじゃった絵文字名を入力してください




プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

