

朝いちコストコと午後いちラン

日曜日のコストコって‥行かないだろうと思ってたけど、ちっちパパが‥「アメ牛‥」ってよだれ
10時開店だけど、その前にとっくに開いてるそうなので10時にはレジに並ぶつもりで‥と思いつつ
10時5分まえに到着‥もお屋上パーキングだよアップロードファイル
ちっちのholoholo日記日曜日は買うもの買って退散だね‥
コストコのクランベリージュース、毎回迷うけど‥買えない。誰か飲んだことあるヒトいませんか‥
前回買ったスイートフレークロール‥もおないのかなぁ。ディナーロール‥ちょっとあきたsn
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
レジでもらった12月14日から20日までのクーポン‥今日買ったのがあったらちょっとショックだよねぷぷ
ソッコー買い物して帰宅後はいつものランだよ~今日こそ走り納めかな笑

ちっちのholoholo日記
洋服もぬいで元気いっぱい、コドモは風のコだもんね~


ちっちのholoholo日記ボールは離さなきゃ投げらんないよっ。

ランのオモチャ、なんでもいいちっち‥かなり汚い絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
寒くなったら、ますます元気だね。あんずといっぱい走ったり
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
柵越しに、2才のラブさんと一生懸命走ったり‥楽しそう笑い。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
3枚のうち‥ホントに飛んでるのはどれでしょうぴよっなんちゃって‥わかるっつ~のBAD
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
パパに抱っこされると‥いつまでもパピーに見える‥デカイけど笑
ちっちのholoholo日記おきまりのオヤツタイム、真剣待ち中

おっと‥同時にフライングしちゃったぷぷちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
寒いことに気がついた?ショボ顔になってきたねぇ。じゃ、今日はここまで‥解散っ肉球ワン

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

