

ドッグマッサージ

日曜日、ちっちの兄弟犬レオンのとこのイベントに参加してきました。
うちの目的はわんこのアロママッサージでした‥が、その前には‥ごはんかぷぷ
レオンのとこに行く時はいつもココ‥釜飯のお店、近所だもんね。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
でもココの姉妹店が国府津の方に出来たらしい‥今度はそっちに行ってみようかな♪
ちっちのholoholo日記セットについてきた人間用の焼き鳥~
ちっちのholoholo日記ちっち用の焼き鳥~「全部、食べていいの?」

ちょっとっつ、ゆっくり食べよ~誰も取らないしアップロードファイルちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記おいしいの食べれてよかったネ笑い。「次マッサージ?」
うん‥そうなんだけど‥その前にイベント価格だってことで‥トリミング3点セット500円ってのに‥
ちっちのholoholo日記血管切りまではいってないじゃん汗

「はぁはぁ‥こんなのあるって聞いてないっd001ちっちのholoholo日記


そうだった?小さい声で言ったから聞こえなかったかなsnでもいよいよマッサージだから‥期待しといてアップロードファイル
ちっちのholoholo日記「なになに~何が始まるのぉ‥あのコ、誰?」
ちっちのholoholo日記先生とモデルのワンコさんわんこ

6組のワンコたちと一緒‥ワクワクしてきたね☆ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記あなたはだんだん眠くなる~じゃないよっ
ラベンダー・カモミール・ベルガモットでワンコの好きなニオイのチェックです‥反応は?
ちっちのholoholo日記ちっち的にはどれもリラックスできたようです笑顔
‥マッサージ、いらないじゃんっ絵文字名を入力してください「ちっち、マッサージするよ~」と声をかけるとこから始まりました。
アロマスプレーは講習会のあとに、作ってもらったのをいただくことになるので今回は香りナシで。

ちっちのholoholo日記
まずは背中側、首から下にさすってあげます‥手はあったかくしてからがよいそうです。
ちっちのholoholo日記
次に首のコリをほぐしてあげましょう。O竹Cのぶさん似の先生に「このあたりから‥」手ほどきを。
ワンコは飼い主を見上げることが多いので、意外と首がこってるそう‥
ちっちのholoholo日記
続いて顔のコリコリっとしたとこ‥口角線上のあたりをグリグリと。
カオの表情も豊かなので、やっぱりカオにもお疲れが汗
ちっちのholoholo日記
そして、お耳‥先っぽにずらしながらプッシュ‥

ちっちのholoholo日記
最後にオナカ。おへその周りを時計回りにススス~っと。そして手のひらであっためてグー!
最初はともきちがやるヒトだったのに、いつの間にかちっちパパが「俺がやるっ」って‥
ともきちにもやってくれ怒!


ちっちのholoholo日記
講習会のあと、レオンママのおひざで‥「レオンたちいない‥お留守番だって‥会いたかったのにkao06
おうちでもマッサージ、しようね~アップロードファイル


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

