

おうちでもんじゃ

届いたばかりのお洋服でお出かけしたのは、あんず家でもんじゃを食べに。

ちっちのholoholo日記
家に入ったとたん‥自分のおもちゃ以外にあんずのおもちゃもガッチリつかんで欲張りっぷりねこ


お好み焼きしたことはあったけど‥おうちもんじゃは初めてです☆うまくできるの?
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
そんなにいいニオイがするのかしら?首が伸びすぎてるけど‥いいの?
ちっちのholoholo日記ここにちっちのholoholo日記どどどっと
ちっちのholoholo日記うわわちっちのholoholo日記なんとか‥
もんじゃ、楽し~笑い。おうちでも全々ありなんだね~アップロードファイルしかも、んま~いいえい
2回目のもんじゃが終わったら、次は‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちパパの大好物、コストコのアメ牛に牡蠣のバター焼きやって、てんてんの餃子です。
ちっちのholoholo日記あんずちゃんもアメ牛ガンミ『肉がいいっ』

ニオイにコーフンして足に力が入るのかな?ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記『とりあえずデザート‥いくらしいよ』

ともきち今日のおみやは濃厚チーズケーキちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
あんずのパパとママの間で順番にまったりするワンコたち‥だってちっちパパってば、
ちっちのholoholo日記まだ飲んでるアップロードファイル遊び疲れたちっちが休憩に‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
さっきのは昼の部、夜の部は富士宮焼きそばに始まって‥ニラチヂミでしょ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
なんとなく鳥の軟骨まで登場して、最後にもう1回もんじゃ~スマイリー
ちっちのholoholo日記ちっちパパはまだ飲んでるけど‥

2回目のスイーツはマンゴーロールケーキコーヒー&ハートちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
途中で自分たちもゴハンを食べて‥なんだかどうでもよくなったカンジの2ワンコ‥

ちっちのholoholo日記
オナカもいっぱいになって、すっかり眠りたい時間のようだね寝る

ちっちのholoholo日記
お嬢にお別れのチューをしてもらって、さぁて‥電車で帰るんだよ~sn



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

