

マラセチア

気になっていた変色はやっぱりマラセチアのいたずら‥でした。
といっても、お耳もキレイだしかゆみもなさそうだし、全々初期段階‥ホッきゃー
お薬ではなく、お散歩のあとに足をシャンプーして気長に様子をみましょうってことでした。

こちらのシャンプーを‥ドラッグストアで購入ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
コレでまた色白カムバ~ックだわ絵文字名を入力してください


ちっちのholoholo日記くまさんを着せようとしてたら、そのままかたまったふきだしハート
ちっちのholoholo日記キモチよさげでしばらくほっといた絵文字名を入力してください
ちっちのholoholo日記はい、起きて~お散歩行くよぉ~smile
ちっちのholoholo日記気にいらないってカオに見えるけど~

「そ~ゆうカオなんだけど悪い?」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
あったかいの着てお散歩に出かけたけど、鼻水でちゃったねアップロードファイル
お散歩後に、あのシャンプーで洗って5分くらい置く‥がいいらしいけど、それはなかなかタイヘンだなぁ泣く

コング

うちではお留守番の時、コングにオヤツを詰めたものを用意して「行ってきます」とでかけます。
転がしたり、ほじったり‥楽しいでしょ。「フフフ、ガンバレ~」と言い残してばーい
ちっちのholoholo日記「遅刻するよっ、コング置いて早く行きなって~」
翌日もコングに詰めようと、いつもある辺りを見たら‥ない。あれ?どっか転がしてっちゃった?
ありそうな隙間を探したけど‥ない絵文字名を入力してくださいなんでぇ~
それからは「ちっち、コングはどうしたの?」「コングどこ?」って聞いてもカワイイ顔するばかり絵文字名を入力してください困ったなぁ。
そして翌朝、いつもほじほじしないようなとこを前足で‥なんかあるのと思って‥あっひょっとして~っ!
あったあった、コングがあったいえいホコリにまみれて発見☆コレってちっちが教えてくれたよね?スゴ~イ笑い。
‥あれ、感激伝わらず?笑

ちっちのholoholo日記寒いのでパソコンする時は袋に入ったちっちを抱っこ
小さい頃からこうしていたら、バッグ好きになったのかな‥失敗したな。
ちっちのholoholo日記うちでなら、潜っても寝れるのにね‥
パソコン終わったら重いから、そのままビーズクッションに置いちゃった‥
ちっちのholoholo日記バッグのまま寝てる‥スキなんじゃん?
全て‥大事な携帯ぷぷで撮った写真‥なんだか大きさとかビミョウなことになってるけど‥
そのうち使いこなせるようになりますように‥
  

メッセージ?

ちっちのholoholo日記
手も足も‥見えない絵文字名を入力してください


ちっちのholoholo日記ボール、そっちじゃないよ~泣く
ちっちのholoholo日記そうそう苦笑いわかったぁ?
ちっちのholoholo日記「どこよぉ~」
ちっちのholoholo日記うっそねこわかんないのぉ?
ちっちのholoholo日記「な~んだココかOK
ちっちのholoholo日記この落書きに見えるもの‥
まさか‥宇宙からのメッセージかっ汗
ちっちのholoholo日記3年ぶりに機種変したので大事にカバーを‥

コドモ用のくつしたなので滑り止めつきかえるちっちのholoholo日記



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

