

サンカク関係

11月の最後の日曜日‥いつものランへ行きました。ちっち‥これが今年のラストランにならないといいねわん
ちっちのholoholo日記いつものようにあんずと仲良く走ってた‥ハダカで笑い。

あんずの彼氏がくるまでは‥って天くんのこと絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記よせばいいのにアップロードファイル「アタシ今日は負ける気しないっ」
ちっちのholoholo日記「いや、やっぱ負けるっ」
ちっちのholoholo日記『ちっちは天くんに勝てないでしょ』
ちっちのholoholo日記『天くん、あたちと遊んでよ!
ともきちの妄想ブログですが‥この3ワンコはホントこんな感じですねこきう
ちっちのholoholo日記ちっちってば懲りずに今度は天パパのとこにふきだしハート

天くんにますます嫌われる予感ねこちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記『だから~っあたちと遊びなさいよっ怒!
ちっちのholoholo日記目は合わせないちっち絵文字名を入力してください
ちっちのholoholo日記あ、天くんにボール取られた笑ちっちショボン顔苦笑い

「取ったど。か、返してもらっただけだからっ」ちっちのholoholo日記


「ほっとけばいいじゃんっ爆弾ちっちがスキなの?」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
[あんずちゃんがスキに決まってるよっ!ホントだよホントにきまってるよ~ラブ

ちっちのholoholo日記
「ともきち~もお暗くなってきたから帰ろ~オナカすいた~かえる
天クン、天パパに相談中?アップロードファイル


夏至茶屋

ちっちのholoholo日記
本牧のあと、オナカがすいたので移動‥今年は11月いっぱいで終わる夏至茶屋へ‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ツナとポテトのトマトソースとベーコンと白菜のペペロンチーノ。ラストはパスタにしてみました。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ラストだからやっぱデザートもね‥チーズケーキとコーヒーのシフォンケーキコーヒー&ハート

ちっちのholoholo日記
看板犬のワンコ‥ヨソのテーブルのとこにしばらくこのままいましたかお

ちっちのholoholo日記
ちっちはこのままで、ちっちパパとともきちが食べてるのを順番に眺めてましたえへへ


夏至茶屋に行く前に、ドンキに寄ってこんなの購入。
ガスタイプ使ってたんだけど、やっぱ電気の方が怖くない気がして‥
ちっちのholoholo日記セセリを焼きながらビール
夏至茶屋の後には、横浜のアメ横マツバラ商店街へ‥
ちっちのholoholo日記おいしくなさそうな写真のマグロ‥
すんごいおいしかったアップロードファイル半分でやめられなかったちっちパパ‥
でも、ちっちのゴハン用にはちょっともらえましたOK
はなままさんオススメのニラキムチもゲット。商店街のオススメものご存知の方、おせーてくださいかえる

本牧山頂公園

おひさまが出ないと、すっかり寒くなりました‥外に出ると‥ちっちもプルプルふるえてますsn
でも、走り出したら平気なんだよねわん初めての本牧山頂公園に行ってみました。
ちっちのholoholo日記もちろんチャレンジルートでしょ~!

どんなチャレンジなのか‥不安そう?笑ちっちのholoholo日記


と思ったけど、あっという間に到着した見晴らしの山はちょっと丘になったとこで、こんなものが‥
ちっちのholoholo日記晴れてたら見えるってことかな‥
それよりも、その先にあるまきばの丘‥が遊べそうだよ~グー!
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
寒くても楽しいことがあれば平気~
ちっちのholoholo日記ちっち来る~と思ったら、オモチャがともきちに命中大泣き
‥狙わなきゃ当たらないものじゃないか?カメラには当たってないから怒!
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちは楽しそう‥いやぁホントに楽しそうですふきだしハート
ちっちのholoholo日記休憩中も楽しそ~しかもカワイイ絵文字名を入力してください

フード、かぶせちゃいましたアップロードファイルちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
おまけひよこちゃん後ろのこんもりしたとこが見晴らしの山苦笑い

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

