

ちっちと3兄弟

ちっちパパのお休みの日‥職場へ行く用事があったので、ちっちとともきちは
職場近くのお友達のお家におジャマしました‥1年前も同じことが笑い。
ベビーだったAくんはヒョコヒョコ歩くチビッコになってました‥1才年とってるんだもんな‥みんな。
近所にワンコが入れるお店を発見してくれてたので、ランチに行きました‥
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
いいカンジなHigh Noon Cafe食事

ちっちのholoholo日記
なにがあるのか見ていたら‥チューしちゃった苦笑い


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ロールキャベツと、とろとろのタマゴがかかったオムライスいえい
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
開店と同時に行ったけど、すぐに満席になっちゃった‥

ちっちのholoholo日記
おいしいニオイと戦うちっち‥見ないフリかいかお


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
テーブルの下から、ちっちを誘うAくん。大きくなったねぇ。
デザートはケーキを買ってお家で食べようね~
ちっちのholoholo日記何がいいか迷う‥「なんでもいいじゃん」
最近、小さくてもおいしくってあんまり甘くないケーキが好きになったかもだっしゅ
ちっちのholoholo日記甘酸っぱいフランボワーズふきだしハートおいすぃ~

「そのプツプツしたの、ちょうだいっ」ちっちのholoholo日記


そのうち幼稚園からHくんと、小学校からTくんが帰宅。‥こちらも、おっきくなったねおはな
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記3年生のTくん、図鑑で犬のキモチをお勉強わん

「なんてある?」お兄ちゃんのやることは興味津々きゃーちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記
「降参のポーズに似てる」ってかお
たぶん‥どうでもいいよってポーズ‥かも笑



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

