

最初と最後だけ

昨日、ちっちパパがお休みだったのであんずを誘っていつものランへ行くことに‥
たまには、うちが迎えにいくよ手書き風シリーズ42車
今日もたっぷり写真、撮りまっせ~とカメラ構えてビックリアップロードファイル
にゃにゃにゃにゃ~い(古い‥)バッテリー入ってないびっくり
そんなわけで、あんず家のカメラを借りてともきち撮影‥
女子全員がランに入ったものの、オナカ空いたちっちパパ‥外でお弁当食べ始めた‥
ちっちのholoholo日記「終わったぁ?」
ちっちのholoholo日記「早く早く~」
ちっちのholoholo日記「ちょっと~カラアゲのニオイすんじゃんっ」
そいじゃ~遊ぼ~って始まったんだけど‥
あんず家から送ってもらった写真添付のメールが最初と最後のものだけしか届かず‥
なんかウチって、画像のメールが受け取れないことがあるみたい汗
そんなんで、もおいきなり、とりあえずたっぷり遊んだあとの2ワンコ。
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
どんだけグッタリしてんの、ちっち絵文字名を入力してください

ちっちのholoholo日記
ランの近くのおいしいケーキ屋さんで調達して、あんず家でひとやすみ。
イチバン細いケーキは以前、スイーツsweetsって番組で紹介されたそう‥おいすぃかお


ちっちのholoholo日記
シュワッチスマイリーだもんで、次回へつづく絵文字名を入力してください


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

