

ヨコハマでナマステ

秋晴れの日曜日‥暑いくらいでしたが暑い国、インドに想いをはせてみました‥

ちっちのholoholo日記
以前、ぴろさんのブログでゲットした情報を楽しみにして‥行ってきました、山下公園のインドフェススマイリー

ちっちのholoholo日記
ワンコ連れもとっても多かったです‥白黒には会いませんでしたが苦笑い


フードフェスティバル初心者のため‥何食べるか決まるまで時間かかりすぎだっしゅ
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
とりあえず、ケバブが挟まれたピリ辛の‥なんとかと、
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
スパイシーなチキンの‥なんとかねこ
ちっちのholoholo日記なぜ、沖縄が‥
海の方で食べよう‥
ちっちのholoholo日記「ソレ、あたしスキだと思う。1口食べさせてみ」
ちっちのholoholo日記食べれないのに記念撮影的なのばっか‥

「ぜんぜん、つっまんないっ絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


カレー食べる前にお散歩しよっか‥「はぁ?」ちっちのholoholo日記


「してくりゃいいじゃんっため息。。ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
どこのカレーにするかずいぶん迷ったけどおいしかった~ほっ
ちっちのholoholo日記「マンゴーラッシー‥絶対スキだからソレっ」

「イッキ飲み‥したい!」妄想族のちっちでした‥ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっち、大スキな元町のお店に寄って(オヤツもらえるんだよねかお)ちっちパパは衝動買い‥

ちっちのholoholo日記
「ナニ買ったの?」ちっちがきっと喜ぶものだよハート
ちっちパパ、重たそうだからちょっと休憩してこうねアップロードファイル


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ゴールはもうすぐだよ‥あとは下りだからね~がんばろプルート
衝動買いの内容は次回にアップロードファイル

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

