

足ツル~

今日は午後からお仕事だったので、午前中ちっちと室内で遊ぶことに‥足でアップロードファイル
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
耳がペタンとなったりピンとなったり笑
ちっちのholoholo日記ちっちのカオに足をつっこまないように気をつけながら

ズボっとはまっちゃったり絵文字名を入力してくださいちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記けっこう激しく遊ぶので気を使うの‥

だからともきち、足つっちゃうのよ~ちっちのholoholo日記


着替えを始めるととりあえずくっついてまわるんで、足にかぶりものくっつけてみましたハロウィン
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
歩くたびにちょっとは楽しくない?‥そうでもないか苦笑い足、持ち上げたりしてがんばるさ‥
ちっちのholoholo日記でも、コレもけっこう足つるのよ~涙

股の下からカワイイ顔でのぞかれても‥ふきだしハートちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記ココにつけとくから遊んでてくれるといんだけど~
ちっちのholoholo日記そんなにスキなわけじゃないのよね‥
ちっちのholoholo日記留守番の間も触れてないと思われます‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

