

白黒びより

お天気心配かなぁと思ったけど、到着した時にはアップロードファイル暑いっ。
もおすでにりきクン・ゼンマイちゃん、初めましてのviviちゃんとcocoちゃんは遊んでました。
ちっちのholoholo日記ゼンマイちゃんに大歓迎ふきだしハートを受けるちっち‥

「ちゃんね~っ遅いじゃんかっ」ちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記血が騒いだ弁慶クン・りきくん・viviちゃんチーム

妹のcocoちゃんにも挑まれたりきくんちっちのholoholo日記


viviちゃんとcocoちゃんはとっても元気な姉妹!妹ってマネしたくなるんだね~
ちっちのholoholo日記ちっちゃいcocoちゃんも1コ飛んだよっスゴイね笑い。
マネしたくなっちゃったちっちパパ‥え~ちっちにはムリじゃないかなぁsn

ちっちパパ一緒に走っちゃった絵文字名を入力してくださいあら、飛べたねっちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記cocoちゃんを追いかける幸せそうなレオン笑

ちっちは、いないと思うと‥あちこちで倒れてる汗ちっちのholoholo日記


みんなかなり走ったのでいったん、室内で休憩タイムにしたあと復活。
ちっちのholoholo日記今度はゼンマイちゃんを追うちっち「つかまえたるっ」
初めましてのお友達もたくさんいました~
ちっちのholoholo日記大人気のピノコちゃんハート
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
あちこちのパパさんにあいさつしに行くちっち汗ワンコにあいさつ行けっつ~の‥

ちっちのholoholo日記
集合写真を撮るのはタイヘンですが、がんばりましたっナイス
左からcoco・vivi・りき・弁慶・遮那・キラリ・クリス・レオン・ちっち・ゼンマイ(敬称略っ)


今回はこれで解散ですが、レオン家とちっち家はこのままここにお泊まりです。
というわけで、長くてゴメンネ~ここからサクッと夜の部月
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ディナータイム‥ワンコにも「鳥肉だよ~ん」
ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
3犬家族と1犬家族は‥必死さが違うかなアップロードファイル
オナカいっぱいになったあとはレオンのお部屋で‥飲みなおしアップロードファイル
ちっちのholoholo日記3ワンコは寝る前にひと遊び。ちっちはシレ~っとえへへ
「アンタもおいでっ」と、突然キラリに体当たりで誘われたちっち‥

「い、今のナニ~っびっくり」キラリの愛情表現だよスマイリーちっちのholoholo日記


ちっちのholoholo日記寝ちゃったレオンにクリスが「生きてる?」とか笑
もおみんな寝る時間だね。レオン一家は3ワンコ一緒のカヤの中で寝てました‥「ちっちもどお?」

ちっちのholoholo日記
意外と大丈夫だった~けど、お部屋に連れて帰ってあげるよアップロードファイル
翌日ももりだくさんなの‥また明日~かお



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

