

デキてるのっ!?

ちっちのholoholo日記
今月はハロウィーンだね~ハロウィン似合ってるね~れおん


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
久しぶりのランでてんパパに会えて「超ラッキーだよハート
ちっちのholoholo日記ちっち‥てんクンにマークされてるよ笑
ちっちのholoholo日記てんパパに抱っこされるのもピタリとマーク絵文字名を入力してください
ランなんだから遊びなよ~

ちっちのholoholo日記
2シバの影に見える白黒‥


ちっちのholoholo日記ちっちのholoholo日記
ちっちのholoholo日記みんなボール好きなんだね~スマイリー
ちっちのholoholo日記初めまして~ペキニーズのまりもちゃん♀2才。

下の歯カワイ~かおともきちも時々ヤエバが出ちゃうのアップロードファイルちっちのholoholo日記


ちょっとシャイなまりもちゃん‥今度は一緒に遊べるといいね~
ちっちのholoholo日記「アタシなんとなく気がついちゃった‥」
ちっちのholoholo日記「あのシバたち、デキてるっアップロードファイル
ちっちのholoholo日記「あんず~アタシの方が年上だぞ~だっしゅ

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

