

浮気チェック

土曜日の夜にひとりで、若者たくさんいる横浜駅にいるって‥
違和感があって居心地が悪かった‥あぁもお昔のヒトってカンジどくろちゃん
駅前は通っただけで、シーンとした裏の道を通ってモノクロの世界へ‥
白黒ワンコの集まりに、今回はちっちパパとちっちなしでともきちだけの参加~
浮気チェック主役のひとりHUKUちゃん(飼い主さん撮影)

もひとり主役の茶々ちゃん‥く、暗すぎるパンダ汗浮気チェック


浮気チェックひえ~‥さらに暗い姉犬はなちゃん汗
はなままさんスミマセン‥撮り直しのチャンスを下さい。昼間の外でかお
浮気チェック浮気チェック
ママが主役の姉・ぴょんちゃんと、弟・びっけ‥やっぱり暗い‥ごめんなさい。
浮気チェックお久しぶりのぶっさん。
ずっとココでイイコでいられるなんてふきだしハート
ぬいぐるみのようで、近くにいたちっちゃい女の子がチューしてました絵文字名を入力してください

元気いっぱいのたまちゃん(飼い主さん撮影)浮気チェック


浮気チェック浮気チェック
浮気チェック浮気チェック
カフェっぽいメニューがいっぱいスマイリー
ともきち、ひとり参加は初めてでしたが他にもワンコなしで、
はるちゃんちのたかこさん、ぶぶろこちゃんちのえつこさん、カンベエ侍んちのRIKAXさんも参加でしたおんぷ
浮気チェック浮気チェック
きりんちゃんとあさひくんのパパとママは仲良くほろ酔いだった様子ビール
ワンコなしで参加しても、いつでもワンコを抱っこさせてもらえる幸せ絵文字名を入力してください
浮気チェックハムハムするまであさひくんを抱っこハート
浮気チェックお誕生日や快気祝いのおめでとうの会でした。
みんな、元気に年をとっていきたいですね‥しみじみ‥
もう1つの密かな楽しみは‥ちっちが他のワンコの匂いをさせて帰るともきちを
クンクン浮気チェックするのかどうなのかだったのですが‥想像通りなんもなしでした大泣き
浮気チェック「おかえり‥」眠そうに起きてきた絵文字名を入力してください

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

