

お散歩のかけ声で‥

カラーとリードを持ってお散歩に行くよ~ってお誘いすると、
決してすぐには首かしてくれない。

とりあえず、一通りやって気がすんだら首どうぞって‥垂れる苦笑い
このダンス、時々途中で上向いたままや、横になったままでピタって5秒くらい止まることがかお
1点見つめたままだったりとかして‥コワイよカオナシ
お散歩‥お外でボール投げね。洋服変わるだけでいっつもおんなじだねきゃー
お散歩のかけ声で‥「いいよ同じとこでも~」‥そお?ウインク

「ともきちには遠出のお散歩キタイしてないから照れ笑いお散歩のかけ声で‥


お散歩のかけ声で‥ええっ‥そんなぁ汗「あれれっちょちょちょっと~」

「ちっちパパはボール投げしないからいんだってば」お散歩のかけ声で‥


お散歩のかけ声で‥こんなお散歩ばっかなのでちょっと恐縮しちゃったねこ

でもシッポは楽しそうだし笑お散歩のかけ声で‥


お散歩のかけ声で‥よっしゃ一緒に走っちゃうよん笑い。
やっぱり、遠出のスパルタお散歩はちっちパパと行ってきなねアップロードファイル
そうそう、こないだ‥ちっちの足元の排水溝?に、
お散歩のかけ声で‥ニコンのフタ落とした‥取れなかった無言、汗

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

