

夕方のコストコ

お散歩のあと、お友達母娘と5時すぎに行ったコストコ‥空いてるアップロードファイル
ホントに倉庫っぽいフンイキに。キモチ、照明も暗かった気がするぅ。
360度、誰も視界にはいらない時もあったりして‥コワイ苦笑いレジも空いてた‥
でも、試食はなかったな‥売り切れてるパンの棚も目立ったな‥
トイレに入ったら、ペーパーもなかったなかおあ、ダンボールも在庫切れてたな‥
やっぱあんまり空いてるコストコもちょっと寂しいかもカオナシ
で、コストコ帰りの夜ゴハンは‥コストコもので~
夕方のコストコ夕方のコストコ
初めて買ってみたスイートフレークロール‥こんなのあったんだ?お友達と半分コふきだしハート
夕方のコストコなつかしい味、おいし~
ゴハンの前に1つ、つまみ食いしちゃいました。
ってゆうか、お友達が1ホールで買ったピザを1キレもらってたちっちパパ‥
ゴメンネ、コトバにしてなくても食べたいって言ってたよね大汗

コストコ前に行ったのは、初めての金沢自然公園。閉園1時間前の到着‥
夕方のコストコどのくらいの距離なのかな‥迷ったらやばくない?

どんぐりがカワイ~夕方のコストコ


夕方のコストコ張りきってるちっち
午前中、ゴルフだったちっちパパは最初からヘロヘロ気味涙
夕方のコストコ「がんばるワン肉球ワン
夕方のコストコお散歩、楽しそ~スマイリー
夕方のコストコ「楽しいよっ頑張るぞ。おーっ。

夕方のコストコ
花と白黒笑‥なんかちっち、太ったぁ?


夕方のコストコ
高速のインターから駐車場に直結していて、帰りはスムーズにコストコに寄れると思ったら
また乗って、次のインターから回ってくることに‥これって正解だったのかしら無言、汗


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

