

フレキシリード

フレキシリード
もお9月かぁ‥今年もビール家のれいこさんに作ってもらったカレンダーjumee☆thanks4
かわいい絵文字名を入力してください私もジャンスカ着ちゃおっかな~うしし


選挙の日、2時までお仕事だったともきち。
帰ってから雨が降る前にお散歩に行こうってことで、先日ちっちとちっちパパがロングなお散歩をしたコース
に出かけてみました‥車で(爆)
歩いて行く道と車で行く道は違うから‥近所なのにちょっと迷った~涙

フレキシリード
「ココ、前にも来たことあるような気がする~」


フレキシリード「クンクン‥生臭い?」

「あ‥鯉がいるっ」フレキシリード


フレキシリードなかなか階段も多い公園ですっ。
ちっちは‥スタスタ登ってっちゃうねため息。。
お散歩に、フレキシリードは使わないのですが、ちょっと自由行動の予感がするお散歩の時は
フレキシリードにしてみます笑顔
ちょっとした広場がいくつかありましたので、フリータイム♪
フレキシリード「コレがジャマなんだけど~っ」

蚊にさされたちっちパパ犬泣フレキシリード


フレキシリード
「ロングリードより重くないけどさ、フレキシリードってなんか気になるっ汗


フレキシリード
「ほらぁっ!!カオがゆがんじゃうのよっ」
どうも、フレキシにすると噛みつきたくなる様子。食いちぎらないでしょうねぇ苦笑い

フレキシリード
ちっちは階段を駆けあがらずにはいられないのかかお


おまけ‥
フレキシリード前回、軽井沢っぽいと思ったとこは‥ちょっと不気味だった‥




プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

