

チョッパーくんのランデビュー

本当は、朝から海方面へ行こうと思ってたんだけど‥
前日アップロードファイル終電組だったちっちパパ‥早起きできずダラダラになった土曜日のお休みでしたねこ
そんな時はもおムリせずに(笑)
ちょっと遅めのランチに、ストサンへ行きました‥
チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
今日もオナカ大満足ハート
チョッパーくんのランデビュー「あたし、トマト好きじゃん」 
ちっちには、きな粉のクッキーね♪コレ、素朴でおいしいのエルモ
チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
おべんと、ついてるよかお
チョッパーくんのランデビュー看板犬ワラヂちゃんを食べ物で誘惑‥目がキラリン絵文字名を入力してください

食後のまったり感が‥てかそのオナカはどうよ‥チョッパーくんのランデビュー


みんなオナカ満足したところで、久しぶりにノーリードで走ろう‥って、いつものランへ。
チョッパーくんのランデビュー「あ、来た来た」
チョッパーくんのランデビュー「あんず、来たよ~」

チョッパーくんのランデビュー
ロングリードなしだと軽くていいね~


チョッパーくんのランデビュー
この日、ドッグランデビューだったノーフォークテリアのチョッパーくん、10ヶ月♂


チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
初めてとは思えない、堂々とした遊びっぷりでした笑顔
チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
姉さんたちに囲まれてもヨユウだねわんこ

チョッパーくんのランデビュー
初めてのランが楽しそうでしかたないチョッパーくんでした


チョッパーくんのランデビュー
若いコは元気だわ~はひ~


チョッパーくんのランデビューチョッパーくんのランデビュー
ちっちはチョッパーくんちのお兄ちゃんのマッサージでうっとりスマイリー恐るべし少年っアップロードファイル

チョッパーくんのランデビュー
チョッパーくんよりよっぽどコドモのテンションがぬけないちっちでした絵文字名を入力してください


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

