

ついで

早めにゴハン終了したちっち家‥アイスが食べたい‥けど、ないし‥
アイスを買いに行くついでにお散歩へ‥じゃない、お散歩のついでにアイスを買いに行こうと汗
コンビニ往復コースになりました。
ついでやだぁ‥真っ暗じゃん涙‥やっぱね
ついで買ってきた~アイス急いで帰ろ~
ついで踏み切りの真ん中でうんちしませんように‥
無事、踏み切りを渡ったあとに健康的なうんちをしたので帰りました。
さて、オチリを洗ってお薬塗って乾かすよ。
ついでキレイにしとかないとね。
ついで水、出しすぎじゃっ汗
お薬塗ったオチリ‥ちょっとコーフンさせてシッポをあげといてもらいました笑
違う日の1枚‥
ついでセクスィーポーズだったので、つい携帯でアップロードファイル
ちっちパパに送ったけど反応イマイチだったしゅんやっぱりセクスィーに見えないもんね‥トホホ

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

