

オチリの悩み

いつもはまだ起きてもこない、朝の7時にはこのカオに‥

オチリの悩み
「走るリードにチェンジプリーズ絵文字名を入力してください
オチリの悩みオチリの悩み
「リード替えたらボールプリーズ絵文字名を入力してください

オチリの悩み
いつもの公園‥広々として走りがいがあるけれど

オチリの悩み
ずいぶん草が伸びてきたね~でもって朝露でぬれてしまった~汗

オチリの悩み
日陰はとても涼しかった肉球ワンでも日なたはやっぱり夏っ。


オチリの悩み「犬の散歩よりジョガーの方が多いよ」
このあと、開店時間になったばかりのマックでアップロードファイル人生初の朝マックエルモ
それから向かったのは、診察時間開始になったばかりの動物病院。
オチリの悩みたいした事ではないですけど‥
ちょっと前から気になっていたのですが、たぶん肛門腺がちょいちょい出てはシッポの裏にくっついて
‥かぶれちゃったのかな。
ちっちのシッポは‥
オチリの悩みふだんはフタになってるタイプ
オチリの悩み嬉しいと、立つかお
病院で塗りグスリもらって「塗ったあと、ちょっとコーフンさせて」乾かすように言われたんだけど苦笑い
帰って、ちっちをおフロに入れて、みんなでちょっとウトウトして‥まだお昼~っアップロードファイル早起きってスバラシイ‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

