

ちっちのNEWハウス

お休みだったのでフツウに出かけたんだけど‥そ~かぁ、お盆かぁ。
午前中、ちっちパパはゴルフのレッスンでした。ランチに行った夏至茶屋に到着したのは2時前エルモ
なんと初めての満席のご案内‥1組すでに待ってました汗
ちっちのNewハウスちっちのNewハウスちっちのNewハウス
ナシゴレン~グリーンカレー~チョコバナナタルト~笑顔ぜ~んぶまいう~
ちっちのNewハウス「そのバナナをほじってちょうだい」
ちっちのNewハウス「‥つまらない」
満席の店内には‥ワンコ連れがいなかったっぱんだ2度ビックリ‥
その後は、お買い物があって元町へ‥
と思ったら道は混んでるし、駐車場もいっぱいだし、人は溢れてるし‥無言、汗
ここもお盆だったのかぁ‥
お買い物はまたの機会にすることにして、いつものホームセンターへ‥ここもお盆かなぁ‥
ちっちのNewハウス「あたしのお買い物だって~?」
食べ物じゃないよ‥
ちっちのNewハウス車の中のハウスです‥
早速、取り付けて帰りました。
ちっちのNewハウスパピーの頃からのクレート。
噛みたいお年頃の時に、ガジガジやったせいで壊れかけてました。
最近では中に入れたままで‥開かなくなるってコトが起きてイラっとすることもたびたびうーん
ちっちのNewハウス「新しいのは屋根も取れるのスマイリー
なんの抵抗もなく気にいった様子かお
元町でお散歩も出来なかったので、帰宅後近所のお散歩に出かけたちっちとちっちパパ。

ちっちのNewハウス
せっかく電車が来たのに‥見なくていいの?「は?あたし?興味ナッシング~でしょ絵文字名を入力してください



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

