

NO MORE ノスタルジー

先日、ともきちの実家へ行った時‥夕方お散歩へ行ったのでした。
「ともきちが行ってた幼稚園まで」と歩き始めたけど‥やっぱ遠いなとルート変更しつつ‥しかも
2転3転‥どんどん近道に大汗

NO MORE ノスタルジー
「留守番してればいいのに」‥つ、つめたいわねしょぼん


NO MORE ノスタルジー「コレ栗?秋ねぇ‥違うかっ肉球ワン

この奥は秘密基地だったとこだけど、行き止まりにNO MORE ノスタルジー


NO MORE ノスタルジー川の向こうに渡れなかったちっち‥びびったねこ

住宅街も通ったりNO MORE ノスタルジー


NO MORE ノスタルジー
浴衣にありそうなお花と写真撮ったり


3駅違うだけなのに、この辺りはお散歩も安心して出来るのどかなとこ‥
でも‥お散歩したのはともきちが小さい頃には全部山だったとこ無言、汗懐かしいどころか、道に迷ったよ~トホホ
NO MORE ノスタルジー昔は崖だった階段‥を駆け上る。「もおお家だよ」

で、いつもココでワンコに吠えられる苦笑いNO MORE ノスタルジー


30分で帰るつもりだったのに1時間かかっちゃた汗すっかり知らないとこになってた地元。

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

