

ベロ、90度

お休みだった月曜日、夕方から出かける予定があったので
午前中のうちに出かけておこうと早起きアップロードファイル
いつものホームセンターに行きたいし‥ということで根岸森林公園に寄っていきました~

ベロ、90度
この公園は広くてキモチいいよね~ゴロゴロしたくなるよね~


ベロ、90度森林エリアをお散歩です‥お~い待ってくれ~

学生の部活かなぁ‥走ってるよ汗ベロ、90度


ベロ、90度ロングリードにして‥あ、ボール忘れたっ
ベロ、90度「なんで忘れるかなぁ‥」
でも暑いから走らないほうがいいよ、たぶん苦笑い
ノーリードのお散歩‥気分を味わおうよアップロードファイル

ベロ、90度
呼んだら元気に走ってきた~てか、ひ~前足かわえ~素材屋405番地・ハート03


ベロ、90度暑くなってきたねぇ。
ベロ、90度ベロ、90度だよ無言、汗オヤスミしよ~よ。

ベロ、90度
草むらキモチい~ね


ベロ、90度「もお平気だから遊ぼ~」

いやぁ‥平気じゃないんじゃない?そのベロ‥ベロ、90度


ベロ、90度
退散のバロメーターかしら


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

