

サプライズ

ちっちパパがお仕事だった土曜日‥あとでお散歩行こうか~と、家の中で遊んでいたところ
あんず家から「公園で遊ぼう」のお誘いが‥「走らせようnico  」って。
わ~い。ちっちもまさかちっちパパがいないのに遊びに行けるとは予想しなかったでしょアップロードファイル
‥ともきち、ちょっと不安なコトはあるんだけど‥でも、わ~い笑
歩いてこいって言わないでくれてありがと~♪
サプライズあんずパパと走れ~
サプライズあんずママと走れ~
ともきちは走らないよ‥
サプライズオジサンと‥置き物?正解は黒柴プルート
サプライズ今日はいっぱい遊ぼうモードな2ワンコ

「とりゃ~あんず~、こ~いっ」サプライズ


サプライズ
カオがボールになっちゃったっアップロードファイル


サプライズ『あたち、いいニオイつけてるの絵文字名を入力してください
サプライズ「あたし、ドロつけてるの‥見て~スマイリー

サプライズ
「あんずパパ~、ちっちのパパは?」‥いないの気がついてる?


帰る途中にあった丸太の遊具‥
サプライズ「ココ‥歩いて渡るのぉ?」
サプライズ「ムリにキマリ、あんずやめときな~」
サプライズ『え~あたち、もお足でちゃったよ』
サプライズ「あんず‥おいしいね」

サプライズ
帰り間際にフレブルのはくちゃん(11ヶ月)に会いました


ともきち、不安なことが待ってます‥実は‥おフロ~風呂おフロの担当はちっちパパなので、ともきち初挑戦。
がんばりまひたが‥ちっちの言いたい事はわかりますよウゲロくま・泣く
‥がんばりましょうため息。。

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

