

BBQ8時間コース

お昼ゴハンはぬいて‥ちっちパパは水分も控え‥4時頃から始まったあんず家でのバーベキュービール
BBQ8時間コースビール色のカップで乾杯。
BBQ8時間コースBBQ8時間コース
おいしくて、うっかりブルスケッタが止まらなくなりそう‥
BBQ8時間コースBBQ8時間コース
イロイロおいしかったけど‥鳥の軟骨が気にいったともきちスマイリー
BBQ8時間コース『あたちも手伝うよぉ』
BBQ8時間コース『あたちにもなんかちょうだい』
BBQ8時間コース「なんであたしだけ‥」
楽しい宴の中、爪きりされるちっち苦笑いひとり爪きりはあまりスキじゃないけど意外とされるがままに‥
あっという間に、暗くなってきたのでワンコたちもゴハンだよ~
BBQ8時間コース並んでゴハンプルートなんか新鮮っ

ちっちも、お弁当持参ですBBQ8時間コース


BBQ8時間コースムシ暑い外より涼しい室内を好む犬‥
BBQ8時間コース『あたちはアウトドア犬だよ』
途中、ミステリーツアーに出かけていたお嬢が帰ってくると、ちょっと前からあんずが吠えだした‥
コレコレ‥ワンコってこうなんだって思ってたのアップロードファイルウチ違うから‥
BBQ8時間コース『白黒のかたまりが転がってるっ』

『動きなさいよっ』BBQ8時間コース


BBQ8時間コーススイーツの頃だと思ってたのに‥また肉焼くか‥
だいぶ飲んでるちっちパパ‥電車で帰るのが不安になってきたので、ともきちの弟にお迎えを頼むことにアップロードファイル
お肉付きで、お願いしたのでした‥
さらにビールがすすむちっちパパ‥やっぱりね。
BBQ8時間コースやっと出てきた桃のロールケーキ‥別腹アップロードファイル

BBQ8時間コース
ちっちも以前持ってたベッド‥食いちぎったと思ってたら、こんなところにあったんだアップロードファイル
あんず家のみなさま‥今度はお泊まりがいいでしょハートお泊まりセット持ってくね‥あれ、違う?
シンデレラタイムを過ぎて、解散の1日でした‥長時間ありがと~ばーい



あのぉ~

このところ、ガッカリな事が続きました‥
仕事の日、夕方帰宅したらピーピーピーって‥冷凍庫が開いてる音がしてビックリトホホ
ふぅ‥冷凍庫のお掃除が出来ました‥
デジイチのレンズのフタを排水溝?に落としちゃってガーン無言、汗
ま、そのくらいはともきちも買えるさ。
大ショックなのは、突然録画が出来なくなったDVD‥慌てました。
もお6年も働いて、しかも多分ちっち家の家電の中でも日々かなりの働きっぷり‥
感謝状とともに、新しいDVDをお迎えすることにおはな
きっと暑さで、ともきちもDVDもボーっとしちゃったのかな‥は?いつもですか‥
右側はちっちパパの席。
あのぉ~「あのぉ‥場所チェンジしない?」
あのぉ~「ここ、すごいいいカンジだよ素材屋405番地・ハート03
あのぉ~「ここで伸びしてごらんってアップロードファイル
あのぉ~「ちっ‥早くあっち行けばいいのに」
あのぉ~「動く気配ないのねねこ
左のイスでともきちはパソコンしてるんだけど、最近どうも右のイスがお気に入りなんだよね、ちっちスマイリー
あのぉ~「ココがいいの」
ともきちのソバがいいんじゃなくて‥ちっちパパのお古の枕で寝たいんだろう‥よ悲しい
あのぉ~乗せるとすぐにスピスピと‥

シッポ上がりっぱなし

昨日のことアップロードファイル2日前と同じ場所なのに‥
シッポ上がりっぱなしシッポ上がりっぱなし
草が短くなってる~っ笑芝刈りたてのニオイ‥そっか、こないだは伸びきってた時だったのね‥
またまた、あんず家に拾われて近所の公園で遊んできました。

シッポ上がりっぱなし
オウンボールをくわえながら遊ぶあんずとちっち。


シッポ上がりっぱなしシッポが上がってるスマイリー楽しいんだね~

やっぱりシッポが上がってるアップロードファイルシッポ上がりっぱなし


シッポ上がりっぱなし
カオも足も‥どうなっちゃってるの~苦笑い
「あたちは知らない。ちっちが勝手にやってるの。」


シッポ上がりっぱなし
ちっち‥わかってると思うけど、ちっちパパいないんだからまたともきちとおフロなんだよぉウゲロくま・泣く
わざわざ汚れないでよぉ‥でも楽しかったねハナマル


シッポ上がりっぱなしでもきたない涙

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

