

おしゃべりずき

先日に引き続き‥小田原のちっちの兄弟犬レオンのとこに遊びにいきました青色の車
その途中に住んでるお友達びーふくんと一緒にお昼を食べて行くことに♪
びーふくん行きつけのお店‥
おしゃべりずきおしゃべりずきおしゃべりずき
こちらのお店で、現在アニマルコミュニケーションのイベントをやっているって事で‥
以前、ともきちとちっちは他のヒトに会ったことがあったけれど‥ちっちパパは未体験だったので、
お願いしてみることに‥ドキドキハート
ちっちがしゃべる通りに伝えてくれました‥

ちっちは‥どんな遊びがスキなの?
「おフロ~」(へ?遊びなの?)
ちっちパパのコトはどう思ってる?
「超カッコイ~ 頼りになるっ」
ともきちのコトは?
「かわいい~ 仲良し~」
(やられた‥仲間だと思われてるのか‥)
他のワンコとどうやって遊ぶのがスキ?
「おしゃべり」
(ええっ?トーク好きなのぉ?)
おしゃべりずき


その他、お留守番中の環境やお散歩でどんなとこに行くのがスキなのか‥とかモロモロ顔 ニコ
おしゃべりしてるのがスキな犬って‥あまりいないと思うのだけど‥お友達、いるかな?
いろんなお話しができて、楽しかった笑
それに今後の生活の中で、ちっちの想いをくんで、何か違いが出たら‥スゴイと思うハート

おしゃべりずき
『ちっちパパ‥泣いてたような‥』



そのあと、雨の小田原へ‥また、雨かいっ。
おしゃべりずきおしゃべりずき
雨でもへっちゃらな室内ランだからいいよね♪
おしゃべりずき楽しそうに戯れる4匹と出遅れてるちっち
おしゃべりずきオモチャにいくちっちと‥飛んでるキラリ
うすうす気がついてはいたけれど‥大勢で遊ぶの苦手だよねsn
それにワンコトークなんて、誰もしたそうじゃないよ笑
レオンのママがカップケーキ焼いておいてくれたからティータイムにしよ~
おしゃべりずきみんなガンミで待ってる~
おしゃべりずきヤバ‥ちっちフライングの予感
ダ・ル・マ・サ・ン・ガ・コ・ロ・ン・ダだったら‥最初に負けだよトホホ‥

おしゃべりずき
突撃してしまったちっち‥みんなから大ブーイングだよっ‥ちっちの分もらったんだからおいで~


ワンコにモテモテのヒトってどんなパワーを出してるんだろう‥

おしゃべりずき
そんなよそのパパさんのとこに行って、おしゃべりしてるのかな




プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

