

ロングなお散歩っ

連休の最終日‥といっても休みだったのはその日だけだったんだけど。
いつものランで会う、ワイマラナーのれおんクンのママが‥実は音楽家だったと知って
この日にやる盲導犬のチャリティーコンサートに行くことにしました♪
それではと‥まずはちっちの朝の散歩に出かけました‥ちっちパパだけで苦笑い
ちっちのお散歩日記っていうわりに、お散歩ネタが少ないちっちのHOLOHOLO日記無言、汗
ふだんのお散歩はともきちが‥さくっとが多いからネタがないんですkao04
めずらしいちっちパパと2人きりのお散歩‥嬉しいにちがいない笑顔
ロングなお散歩っ7時半に「じゃ行ってくるハート
なにココ‥ジャリ道?
ロングなお散歩っ「山2つ越えたよマジでっ」
グラウンドのある公園がゴールらしい‥
ロングなお散歩っ「軽井沢みたいじゃない?」
へ~‥こんなとこあるんだ‥キモチよさそうなお散歩コースだね~
ロングなお散歩っ「ともきちにはムリだよ」
え~そうかなぁ‥
ロングなお散歩っ「ハァハァ‥あとは下り坂だい」
‥眺めいいね~ってそんなヨユウなさそう苦笑い
ロングなお散歩っ「あたし、よく歩いた‥」
あ~ここまでくればどこだかわかる笑
てなわけで、朝ごはん前に1時間半のお散歩に。しかもかなり早歩きだったそうだから‥
ともきちだったら2時間かもね‥今度行ってみようか?
迷子になったら、ちっち‥帰巣本能みせてくれる?

そしてあとは、ちっちにお留守番をお願いして出かけました。
ロングなお散歩っロングなお散歩っ
いつものれおんママじゃないよ~っ!!かわいらしいドレスにクルクルしたヘアスタイルハート
演奏会と盲導犬訓練のお話しもあって、とってもステキな午後のひとときでした‥なんちゃって。

ロングなお散歩っ
PR犬のバンガくん。一生懸命いろんな事を見せてくれましたkao03


楽しい気分でゴハンも食べて帰ることに‥
ロングなお散歩っロングなお散歩っ
ロングなお散歩っロングなお散歩っ
でも‥どうもオナカをすかせて留守番してるちっちを思い出してソワソワしちゃう‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

