

シーサイド

天気も回復してきたので、海の公園の砂浜で遊ぼうかと思ったら‥
シーサイドシーズン中は遊べないんだぁ‥残念kao06
海で遊ぶのはあきらめて八景島へ行くことに♪
すんごい久しぶりで‥ほとんどキオクがない‥
シーサイドシーサイド
ロングリードで遊ぶ前は‥あんずも大騒ぎなんだね。
シーサイドシーサイド
いつもランでは一緒に遊ぶのに‥全くからまない2ワンコっ‥な、なんで~?
しばらくそれぞれ遊んだので、園内のお散歩に出かけることに。
シーサイド「あんずたち‥スキップしてた?」
いつもロング散歩してるあのヒト達‥速すぎてついていけん。
シーサイドちっち‥でかいう○ちしたねっ

『‥フン‥あたしゃオタリア様ですよ』シーサイド


シーサイドシーサイド
白イルカが泳いでるのが見えま~す笑い。大きいのが泳いでるね~
シーサイド「ともきち~呼んでやってくで」
‥夢中だね<お~い‥アイス食べにいこ~アップロードファイル>
シーサイドシーサイド
こんだけあるソフトクリームの中からちっちパパが選んだのは‥塩ソフト無言、汗

シーサイド
あんず家ではバナナソフト‥お~いし~


もう一走りしてこうかと‥さっきの広場へ行ってみると‥んんん?白黒の影‥

シーサイド
リランちゃん♀2才半‥に会いました


ちっちより1才年下なのに‥かなり落ち着いてる~Brilliantお行儀のよいボステリでしたニコニコ。 横向き
シーサイドシーサイドシーサイド
またしても‥みんなバラバラで遊ぶ笑

シーサイド
ちっち~帰るよぉ~置いてくよ~


予定はしてなかったけど予感はしてたコストコに寄って解散したのでした肉球
この時期なら、アメリカンチェリーがどかんとありそうだったから行きたかったの~
で、907グラム入り購入。舌の色変えながらおいしくいただいてます笑い。
あんず家のみなさん、楽しい1日をありがと~ハナマル

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

