

ベイサイド

金曜日に、めずらしくお休みが一緒になったあんず家とベイサイドエリアに集合しました。
ちっち家、初のベイサイド・マリーナへ‥
このところ、ソッコー洗濯物も乾く夏日が続いたのにポツポツと雨‥
ともきち、雨オンナの威力がパワーアップしてないかなぁsn
ベイサイドベイサイド
ちっちショボ顔kao04あんずちゃん、マリンルックがかわいいね笑い。
ベイサイドオヤツで気をひいておく。
ベイサイドあんずパパもオヤツを‥
ちっち、後ろ姿でもベロ見えてるしっ苦笑い
もらうヒトは違うけど‥もらってるオヤツは両方同じなんだけどね笑

ベイサイド
たいした雨じゃ~ないけれど、歩くとこには屋根があるから大丈夫なんだね♪ちっち引っぱりすぎっ‥


ベイサイド
あんずパパにちっちも預けて3人お買い物へ‥


予想はしていたけれど、こんな状態でもちっちは飼い主を恋しがることなく‥通りがかる人みんなに
あいさつしようとしてたらしい‥親離れしてるなぁ涙
ふぅ‥プチショックを受けてちょっと休憩に。

ベイサイド
「ともきち、どうしたの?」


気を取り直して‥ランチをしに、ベイサイドを後に。
ベイサイド前菜の盛り合わせ‥キレイキラキラ

カラのお皿にガン見‥半分ふてくされ顔ベイサイド


ベイサイドベイサイド
メインは‥あんずパパだけハンバーグで、あとはまぐろのほほ肉ステーキ。
大盛りはしなかったちっちパパ‥ともきちのちょっと食べてたけど笑
ベイサイドデザート食べてる頃には、外が明るくなってきた~太陽

ベイサイド
ベイサイド
それじゃ、食べれないランチタイムをガマンしたコ達のために‥食後のお楽しみに行こうかグー!



八景島で遊んだよ。後半へ続く笑顔


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

