

ぴゅ~っと箱根

ちっちパパ‥もおごはんを大盛りで食べるのやめる宣言してましたうしし
日焼けしそうな天気予報だったので、日焼け止めクリームしっかりつけて出かけるコトにしました。
御殿場経由で箱根へ笑い。
寄る予定はなかったのですが、まだ10時だったのでアウトレットで1軒だけ‥
ぴゅ~っと箱根
自分で出来るんじゃ?ってゆうメンテナンスをしてもらってさくっと終了。
ぴゅ~っと箱根「もお帰るの?」
多分、本日イチバン最初に駐車場から出た車だったと思うjumee☆faceA105
カメラもスッキリして、箱根へ出発~
ぴゅ~っと箱根
なに‥このお天気。超濃霧‥見えない~っ!!霧雨みたいなのも降ってたり‥
トホホ‥山の天気ってkao06雨オンナのせいじゃないよね‥ドキドキ。
それでも芦ノ湖に到着した時には、お天気に太陽爽やかな避暑地ってカンジ~
ぴゅ~っと箱根
それじゃ早速‥お昼にしましょう笑い。びーままと石ちゃんオススメのお店笑
ぴゅ~っと箱根「石ちゃんオススメなら肉だよね」

ともきちは、お野菜たっぷり限定食の赤セイロ膳ぴゅ~っと箱根


ぴゅ~っと箱根「15秒で完食してみせるけど」

ダイエット中のちっちパパはとんカツっうーんぴゅ~っと箱根


ぴゅ~っと箱根「YOU、ともきちの分も食べてたよね」

ティラミスをお箸でいただく‥スプーンがなかったのぴゅ~っと箱根


SSC_3785.jpg
関所の入り口まで行ってみたり


ぴゅ~っと箱根
芦ノ湖に行ってみたり


目的のモノは食べたから、もお行こうか苦笑い
ええ~っ‥お、オシマイkao05


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

