

コモエスタ~

土日に出かけることはほとんどないちっち家。
この週末に出かけたちっちパパは渋滞に合って、やっぱり平日がいいと思ったらしい‥
そんな帰り道、大渋滞の中央フリーウェ~イ♪を八王子をひとり降りて、電車で向かったのは
ワンコ達が待つスペインのお店。
コモエスタ~コモエスタ~コモエスタ~
コモエスタ~コモエスタ~
イカスミのパエリアはパスタでしたニコニコ。 正面
ムーディーなお店だったから‥写真が暗い無言、汗
おいしかったのに、どうもおいしそうに撮れない‥ウデkao06
メンバーのご紹介‥
コモエスタ~コモエスタ~
パセリちゃんとキュウリちゃん。
コモエスタ~コモエスタ~
ぴょんちゃんとびっけ。
コモエスタ~コモエスタ~
きりんちゃんとあさひくん。
コモエスタ~コモエスタ~
はなちゃんと茶々ちゃん。
ひとりっこじゃないファミリーが多いですっ。
コモエスタ~コモエスタ~
ろこちゃんとたまちゃんは、本当はひとりっこじゃないけどこの日はひとりっこ体験。
コモエスタ~コモエスタ~
HUKUちゃんとちっち‥ホントのひとりっこ。
と、トロちゃんなしのトロッコさん。
みんなカワイイのに、これまた魅力をひきだせない‥ウデ涙

コモエスタ~
「ぴろちゃん、なんかちょうだい」


コモエスタ~人間用のケーキの上にワンコ用ケーキ

フタについたケーキもムダには出来まいコモエスタ~


いちごさん作のおいしいケーキはワンコも人間もあっという間の完食でしたハート
3日間かけてのケーキなんですよね‥幸せになれるひと口でしたは-と

今日は七夕キラキラ実は結婚記念日だったけど普通の日でした‥
ちっちパパは明日お休みだけど、ともきちは1時まで仕事。
その後、どっか行けるかな?

‥わかるのかな笑
でも、どっか行くのは今日じゃないから焦る3





















プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

