

コレ効くかもっ

今夜はちっちパパは帰らないので女子だけの夜なのよねキラキラ(オレンジ)
昼間はそんなに暑くなかったので、日陰エリアでボール遊びもちょっとしたのよねニコニコ。 横向き

コレ効くかもっ
そこそこ遊んでもお満足らしい



まるでボールを大事そうにくわえたまま帰りました‥まっすぐ歩かないし笑
でもちっちの場合、コレを信用して気がつくとボールはどっかに落としてるってコトがあるので
見てないとっkao06
コレ効くかもっ「もぉいらない」
お散歩から帰ってそのまま寝ようとするお気楽な生活‥
コレ効くかもっウトウト寝る

ちっちぃ‥呼んでみたりして笑コレ効くかもっ


ちっちパパのいない夜は平和に過ぎていこうとしてましたが‥
そろそろ夏休みも近い週末‥出たっ花火始めちゃったよ。
たぶん、ファミリー用のちょっと飛んだりするタイプのだと思うので、たいした音じゃないのです‥
ってゆうか最近の花火の種類がわからないっkao05
コレ効くかもっビビリレベル2くらいか‥
で、先日ためしに購入したものを使って見ることにしました。

レスキューレメディコレ効くかもっ


お薬ではなくてお花のエッセンス。
カミナリや花火の大きな音を怖がってる状態の時になめさせると落ち着くって聞いたのです‥
この状態の時にやってみました。
コレ効くかもっまもなくちょっとラクそうに‥
レベル2だったからかしらkao03
コレ効くかもっ思ったより効いたっぽい笑顔
カミナリはこれからいくらでもあるでしょう‥
レベルマックスの時にはどんな感じだろうか‥



プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

