

中性脂肪家族の一周年

ブログを始めてから1年になります。(1年って早すぎえぇ)
といっても、ミクスィ~からの転入生なワタシ達‥3年前に始めた頃は携帯画像でちまちまとだったり‥
こんな家族も紹介してました。最近の様子を久しぶりに撮ってみました。
温度計に登ったりすることも‥
好物はポップコーン
途中で‥ちっちがボールをピーピーしだしたぁ笑
やどかりの数え方がわかりませんが、あの頃は10ヤドカリはいました‥
最近はどうなんだか無言、汗
梅雨が明けて砂の掃除をしたら(ちっちパパが)生存者がわかるでしょう苦笑い
その頃に比べて、白髪も体重も中性脂肪も増え‥
ちっちパパとともきちだけではありません。‥ちっちもですっうーん
先日病院でやった健康診断の結果、平常値より3‥多かったちっち。
オヤツ、気をつけようね焦る3お散歩も‥
中性脂肪家族の一周年どんだけ眠いんだか‥

足まで緊張感なし中性脂肪家族の一周年


せっかく(笑いながら)全身の写真撮ったのに消してた涙
中性脂肪家族の一周年携帯で撮ったショボ画像‥ミクスィ~みたいな‥
でも、増えて嬉しいのはお友達キラキラ(オレンジ)
ブログにして、さらにいろいろなお友達も増えましたjumee☆thanks4
本当は‥電車移動も軽々とあちこちくりだしたいともきちですが、現実はなかなか‥
そんなちっち一家ですが、今後ともよろしくお願いしますハート

中性脂肪家族の一周年
親ばか、よろ~





プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

