

夏休み、終わる‥

映画が終わった頃には絶対、もうすぐ雨が降るよ~って空になってたので
ゼンマイちゃんのホームの、臨港パークに遊びに行こ~ってことにアップロードファイル
夏休み、終わる‥『ちっちのボール、デカっ』
上手にくわえて、楽しそうに走るゼンマイちゃん
夏休み、終わる‥『ボールいただき~』

こんなコトになってもヨユウのゼンマイちゃん夏休み、終わる‥


予想は出来たけど‥ボール投げの勝負は完敗だったちっち苦笑い1球もゲット出来ず‥

夏休み、終わる‥
「く~や~し~い~」


しょうがない‥途中、ゼンマイちゃんに休憩してもらったよ‥ごめんね無言、汗
夏休み、終わる‥夏休み、終わる‥
ちっちが走ってる時にキッズ突入してくるハプニングがアップロードファイル
ちっち、絶対にコドモの方に行っちゃうよ~っと、捕まえに行くスタート切る勢いでいたけど‥
ちっちパパのとこにまっすぐ戻ったちっち。
‥ちょっとオトナになったのかなと‥またしても感じたりして‥

やっぱりポツポツ雨が落ちてきたっ傘ドド~ってくる前に退散だ~
ってゆうかオナカすいたしっ。ベイクオーターに移動しました。
夏休み、終わる‥夏休み、終わる‥
夜ごはんはオツマミでよくなりそうな時間のランチに笑
夏休み、終わる‥カフェなれしてるゼンマイちゃんnico
ちっちはフロアでソッコー横になってzzz
夏休み、終わる‥「ゴハンきたんだっ」あ、起きた苦笑い
お店に入ったらすっごい雨にっ!!ぬれなくってヨカッタ~

夏休み、終わる‥
「はっ‥カミナリなった?」


雷なってたけど、店内のガヤガヤで気がつかなかったみたいスマイリー
木曜日から6連休の、ちょっと早めの夏休みだったちっち家‥県外に出なかったけど
お友達にも会ったり、いっぱい遊んだちっちは遊びだめができてるかもzzz
ちっちパパは母校が負けたあとは近所の学校の応援にスタジアムへ‥計3回も行って
楽しい夏休みを過ごせたようだし‥
夏はこれからだけど、がんばろう肉球ワン

よそんちのコ体験

期間限定でやってる映画、観たかったので出かけました‥久しぶりの映画。
蛙男商会え‥コレですか(笑)はい、コレですにこ4パターンやってたそうで‥
全部見たかったなぁアップロードファイル
で、せっかくなので、映画館の近所に住んでいるパパ違いの妹ゼンマイちゃんと遊んでもらおうと‥
って‥映画観てる間、ちっち‥どうするっkao04
映画やってる1時間の間、ゼンマイ家でちっちを預かってもらうことにお願い
ちっち、ともきちの実家においてかれることはあるけれど‥
お友達のお家にひとりぼっちは、3才にして初体験です‥ドキドキ~
お留守番の間の写真をsumikkoさんに撮ってもらってました(ありがとheart)
大歓迎でお出迎えのゼンマイちゃん笑ちっちをヨロシクね~
念のため、洋服着てるのがちっち絵文字名を入力してください
よそんちのコ体験『ちっち、ベランダであそぼ~よ』
よそんちのコ体験ベランダ未体験のちっち「うあ~」
よそんちのコ体験よそんちのコ体験よそんちのコ体験
ゼンマイちゃんも、オモチャをくわえたまま遊ぼうってしてくるんだねアップロードファイル
よそんちのコ体験パンちょうだいのゼンマイちゃん

パンちょうだいのちっちよそんちのコ体験


よそんちのコ体験
姉妹なフンイキ‥かわいすぎる泣き笑い


よそんちのコ体験
「あたし、おねえさんしてたっ」‥ほんと?


よそんちのコ体験
ピンポ~ン ただいま~


ちょっと緊張気味だったらしいちっち‥しばらく飼い主を気にして玄関にいたそうだけど
パンもらってからは忘れたみたい苦笑いやっぱね‥
貴重な体験、ありがとう肉球ワン

オトナになったの?

4時半の待ち合わせは‥やっぱまだ暑くて走れなかったアップロードファイル
走る前に休憩になっちゃったよっアップロードファイル
オトナになったの?「あたし、もおいけるよっ」
う~ん‥飼い主的にまだちょっと‥

オトナになったの?
『あたちはヨユウだよ~』


オトナになったの?「あたしだって休憩すれば‥」
遠くのほうからちっちパパの呼ぶ声が‥ちっち~アップロードファイル

「呼んだぁラブ?」オトナになったの?


オトナになったの?
なんか最近‥からまなくなってるあんずとちっち‥オトナになってきたのかな汗


30分も遊んだらヘロヘロ~
オトナになったの?ぬらした手ぬぐい‥ちょっとはマシかな
オトナになったの?「あたちはもお平気よ」

オトナになったの?
「‥あたし、ちょっと寝とくからアップロードファイル


すっかりまったりしてるとはじめましてのチワワの兄弟、カルビくんとナムルくんがやってきました。
オトナになったの?あんずは大のチワワ好きスヌーピー

ちっちもごあいさつ絵文字名を入力してくださいオトナになったの?


オトナになったの?
仲良しの兄弟でした♪


そろそろ帰ろうかなって、飼い主が話しはじめたら‥不思議なことに
「ラスト2周、いくよ~」てカンジに走り始めてましたっ。

オトナになったの?
ちっちはその場で3周くらいクルクルして遊びに誘います絵文字名を入力してくださいで走る(笑)


ワンコはだんだんオトナになって、昨日まで遊んでたコと遊ばなくなるって聞いたことあるけど‥
どうなのかな‥

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

