

なつかしい新入り

雨続きの今日この頃‥ようやく晴れた日曜日、ちっちパパは職場の人たちと
バーベキューに行っちゃった‥
ちっち残念だったねkao06
ともきちと、さくっとお散歩へ行ったあと‥最近流行りの室内あそびをニコニコ。 横向き
なつかしい新入り
はっけよい‥
なつかしい新入り
のこったのこった‥
なつかしい新入り
ともきちの足にスポっとさして戦うこのコはもお5代目くらいのコ‥
小さい時は、あっという間にコーフン度MAXで音は秒殺だし具も出ちゃうし‥
なつかしい新入り
今でもそうとう‥ムキになってます笑
けっこう、思い切り噛んでるしぃkao05
なつかしい新入り
ついに足から引っこ抜いて、ちっちがイチバン攻める場所‥黒いヒモを集中攻撃にっsn
なつかしい新入り
戦うっていうか
なつかしい新入り
もお疲れた?
なつかしい新入り
今日はここまでにしとく‥
なつかしい新入り
なつかしい新入り
瞬発力はあるの‥持久力がないの‥

お散歩が短いんじゃないのっ笑


今年のお初だった日

半年ぶりぐらいだったかな‥
今年初めて、ボーイフレンドのショパンくんとデートでしたハート
しかも初めて出会った<夏至茶屋>で‥
今年のお初今年のお初
ウチも来るの今年初だった~
パスタもおいしかったけどグリーンカレーも超まいう~グー!
今年のお初今年のお初
とりあえず、久しぶりの再会を喜んだのは飼い主で‥
ワンコは「なんかちょうだいっ」の視線sn
そのあと、若者のデートは‥公園だよね?
今年のお初
ぷかり桟橋に到着~

...続きも読む?

ワクワクっ、どこでお散歩?

朝から雨の日曜日‥ちっち、お出かけだよ~ホームセンターに。
雨だからコンデジで雨
なんとなく、よく行くところはやめてみました‥ズコ~
そしたら買いたいものがソコにはなかったkao06
ワクワクっ、どこでお散歩?
ワクワクっ、どこでお散歩?
そんなわけで、そんなに買うものはなかったから、カートの上にお買い物カゴを乗せたら
頭隠して尻隠さず笑
ワクワクっ、どこでお散歩?
「いつものとこ、行けばよかったじゃん」
無計画な行動で、近くのゴハン食べれるところもチェックしてなくて‥
そそくさと地元へ無言、汗
あ~オナカ減ったkao04
ワクワクっ、どこでお散歩?
「あ~つまんない‥ワラヂちゃんのパパ忙しそうだし‥」
ワクワクっ、どこでお散歩?ワクワクっ、どこでお散歩?
ストサンのパスタ、おいしいヨ笑い。
でも半分はちっちパパに食べられちゃうから‥
ワクワクっ、どこでお散歩?ワクワクっ、どこでお散歩?
食後に甘いものとちっちにもクッキーをキラキラ(オレンジ)
手作り寒天もそうとうおいしいハート
ワクワクっ、どこでお散歩?
お隣りにいたヴィーくんが遊びに来てくれましたkao03
コロンとしててぬいぐるみみたいっ。
ワクワクっ、どこでお散歩?
ちっちともいいカンジには-と
ワクワクっ、どこでお散歩?
‥ガン見ラヴ
ずっと雨が降ってたけど、止んだみたい太陽
やっとお散歩できるね~ちっち。
ワクワクっ、どこでお散歩?
ラクを選ぶヤツ‥
ワクワクっ、どこでお散歩?
またしてもラクを選んだなっ‥
ワクワクっ、どこでお散歩?
パピーの頃はこの階段下りるの怖がってたんだよねjumee☆faceA61
ワクワクっ、どこでお散歩?
どこでお散歩なのかと思ったら「ともきちの実家のまわりじゃんっ」

雨の日にお散歩できただけでもラッキーだったよBrilliant






プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

