

春の大掃除

ゴールデンウイークの初日はお休みだったちっち家‥
いいお天気~太陽そんな日は‥お掃除日和りってコトで大掃除bikkuri01
年末に大掃除が出来ない家庭の事情だから、年に何回かにわければいい‥みたいなっ。
朝から夕方までよくがんばりましたっ笑い。
片付いたオウチはキモチがよい‥
ソノ間ちっちはつまんないんだけどね‥
春の大掃除
こんなのも発見‥いぬのキモチの山。
ちっちがパピーだった頃にかじったぁっ涙
和室にお風呂場にトイレにキッチンに‥そこそこ片付けて1日‥
すっかり夕方に苦笑い
久しぶりに家族一緒に‥ホントの近所のお散歩へ‥
ちっち家は以前5分くらい離れたところに住んでいたのですが‥
今日はソノ頃のなつかしいお散歩コースへ行ってみました。
いつもが南西エリアなら今日は北東エリアなカンジ~
春の大掃除
はりきってお散歩へ~引っ張りすぎっ(汗)
春の大掃除
こ~ゆう所は飛びます。

...続きも読む?


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

