

新犬研修?

最近、日曜日のお休みの時は決まっていつものランへ行くことが多い‥みたい。
すでに柴のペアは遊んでいた‥
新犬研修?
今日は激しいね、天くんとあんずちゃん。
新犬研修?
それじゃ天パパにあいさつに行っとこ‥と
新犬研修?
なぜかあんずちゃんも天くんに手を貸すkao04
新犬研修?
ええぇ~っ。なんであんずちゃんにまで‥
新犬研修?
ちっちパパの所に直行‥なんでだなんでだjumee☆faceA75

...続きも読む?


スーパーネイルケア

ちっちは爪切りが‥キライ涙
いつも、大スキなチーズをあげながらだましだましカットするけど、伸びきった爪はなかなか‥
トリミングにお願いしてもワタシが切るのとたいして変わらず‥汗あせ
スーパーネイルケア
マニキュアが似合いそうな長い爪汗2
スーパーネイルケア
オモチャで遊ぶのに、長い爪が必要なのか‥?
スーパーネイルケア
あらら‥歯茎から血?
スーパーネイルケア
平和に遊んで寝るいつもの姿だった‥ビフォー苦笑い

...続きも読む?

お台場で多頭飼い

プールの後、お台場の海へお散歩に‥
お台場で多頭飼い
かたい蕾‥桜だよね?
あったかい日だったので、自然乾燥でも大丈夫太陽
お台場で多頭飼い
逆光でまぶしそうキラキラ(オレンジ)
お台場で多頭飼いお台場で多頭飼い
プールの後で、このまま寝れたらキモチいいだろうね‥


...続きも読む?

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

