

ウチ流しつけ?

2月ってドカ雪降ったりするんですよね‥
今日は、この冬初めて雪見ました‥一瞬でしたけど汗とか
ちっちは1日お留守番だったので、知らないね‥
昨日も寒かったし、ちょっと雨パラついたり‥ケーキのおいしいランへ行こうと思ったけど‥
ウチ流しつけ?ウチ流しつけ?ウチ流しつけ?
このクッキー、おいしいんだよ‥
ちっちもスキだけど、ともきちもいただいちゃいま~す笑い。
ウチ流しつけ?
いつもスイマセン(汗)でも今日はなんかちょっと違う‥んん?
ウチ流しつけ?
ワラヂパパ‥両手で大サービス中ハート
ちっちの様子を伺いながらのワラヂちゃん‥かわいいね笑
ウチ流しつけ?
ワラヂお嬢さん、ちっちKYでゴメンネ。
遅いランチのあと、公園へ。
でも、今回はただ遊ぶだけじゃないんだぞっ。



...続きも読む?


青ざめた‥

ともきちが仕事で、ちっちパパより先に家を出た日曜日のコト‥
ちっちパパは出かける前に、ちっちをお散歩に連れてったそうですjumee☆walkdog2
ところが、ちょっと油断をした瞬間‥アイツ、逃走したんだとえぇ
ウチのまわりはイナカなのにのどかなお散歩道ではないので、
ちっちが走っていった先には大きな国道、車がビュンビュン系。
‥想像しただけで恐ろしい絵文字名を入力してください
ちっちは一目散に、信号待ちしてる若いオンナノコに‥まるで知り合いに○○ちゃ~んと
抱きつくかのように‥
捕獲汗;
マンガだったら、ノリスケさんがやりそうな手は-とみたいだけどちっちは本気走り焦る3
夜、ちっちパパの告白にビックリ仰天。
おとぼけな様子のちっちを見ながら「もし‥」を想像して
涙を流した2人でした大泣き
心臓に悪い‥
悪いのは飼い主でしょう‥
青ざめた‥
しょ~ゆコト泣く
ロングリードで遊んでる時は、ノーリードでも大丈夫かな‥なんて気になる事もあるけど‥
やっぱダメかぁ涙
‥いまさらながら、落ち込むorz


...続きも読む?

行きあたりばったり

ど~も私たち、なんの計画も目的もなくとりあえず出発をしてしまうことが多い‥かもkao04
今週、平日2日お休みがあったものの、どちらも午前中は予定があって出発するのは1時頃に‥
ど~しようかね~青色の車と言いながら出発。
春の気配と評判の三浦半島へ行ってみよ~
その日の午前中、ちっちパパ治療中の歯医者さんにいよいよともきちも行くことに。
今年になってから違和感を感じていたのだけれど「かなりヒドイよ」だってkao05
要麻酔‥イチバン奥が虫歯のため口をお~きく開けて‥カオにシワが増えたと思う。
そんな半分カオが麻痺したまま三浦半島へ笑
行きあたりばったり行きあたりばったり
左に千葉、右に大島‥か?
行きあたりばったり
行きあたりばったり
はりきりすぎてつんのめりながら
行きあたりばったり
城ヶ島へ~
階段を降りるってコトは登るんだよなぁ焦る3
行きあたりばったり
行きあたりばったり
冬の海をバックに黄昏ちゃってる‥



...続きも読む?

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

