

そうだ、箱根に行こう

先日、北海道展で買ったロイズの新ジャガポテチ・チョコを大事にしすぎて‥気がついたら賞味期限が今日になってると気がついて、急いで食べなくちゃとsn
全部食べるのは難しくないけど「全部食べないでよ」と言い残して出かけていったちっちパパのために‥何枚残しておこうか‥う~ん汗;;

先日、平日のお休みに、ランチとドッグラン‥ってコースを箱根でしてみました青色の車
湯本過ぎてから、道路工事もあってちょっと混んでたものの、まだまだ紅葉もあってタラタラ運転でも楽しめました~
湖でも散歩に‥とかする前に「オナカすかない?」って意見が無言、汗
そうだ、箱根に行こう
シチューとカレーをいただくことに。
そうだ、箱根に行こうそうだ、箱根に行こう
おひさまも出てて、テラス席でもあったかかった小春日和。
そうだ、箱根に行こう
4時間煮込んだお肉と2日間煮込んだスープだって‥おいしかったハート

...続きも読む?


プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

