

3ヶ月ぶり

前回は、ジメジメした7月に近所で早朝デートしたまりも君とチコリ君
今日は3ヶ月ぶりの日中デート太陽でアリスの森に集合です。
パピーの3ヶ月って、どのくらいの成長だったっけ‥
3ヶ月ぶり
ひょえ~いきなり~kao04
すでに到着していたまりも家。ちっちは入場1分もしないうちにグレーに変身。
3ヶ月ぶり
そこのアナタ‥ちょっとお待ちよ。
3ヶ月ぶり
え?あれれ‥待てないのね?
3ヶ月ぶり
「とりゃ~押さえ込みbikkuri01
9ヶ月の少年にすっかりオサレ気味。
コーギーのマリン君もはいりたいって‥
3ヶ月ぶり
はじめまして~



...続きも読む?

安上がり

ちっちのウ☆チに、紅葉した葉っぱが化石のようにくっついてきたけど‥まだ秋だよね。
寒すぎ‥
天気予報が当たって、明日はあったかくなりますように太陽
今からこんなじゃ冬が心配だけど‥今日は小雨も降ってたし‥
ってゆ~のが、お散歩に出なかった言い訳sn
ちっち、今日は何で遊ぼうか笑い。
安上がり
コレにするbikkuri01と持ってきたのは‥ヒモkao05
ひっぱりっこすればいいのかな‥
安上がり
と思ったけど、ひっぱりにくいなぁ‥

...続きも読む?

入浴

今日は、ハァ~ってしたら息が白かったぞっ!!
あったかい便座がキモチいい季節になりました‥
このところ、頭痛と吐き気に襲われ、肩こりが原因だなと‥昨日は仕事の帰りにマッサージに寄ってみたともきち‥
今日はモミ返しがきています涙私の方がうまいんじゃないか?
入浴ケッコウ得意よ笑
先週、ついに‥押入れの整理をしようと立ち上がりました‥
で、整理するための棚などを組み立てて、押入れのモノを全て出して‥って所で時間切れになってたので、和室はすんごいコトにえぇ
本日のお休みの午前中は、和室のお片づけにっ。
70%は、ちっちパパの‥いらないモノに見えるけど‥どうなのかなぁ。
ま、いいや‥
午後からは予定がつまってますので、またしても中途半端に終了。
買い物に出てから、いつものランへ行って‥今日はちっちの入浴デー風呂
おフロに入るために汚れに行くので~す。
すぐに帰ってくるから、お留守番で体力温存しといてくれ。
と思ったら、買い物に出て間もなく雨kao05ダメじゃん‥
ガッカリ‥どおしようかぁ。
とりあえず、買い物も終わっておいしいって評判のお店で坦坦麺と台湾風坦坦麺を食べて帰宅。

...続きも読む?

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

