

不機嫌?

今週は‥めずらしくちっちパパに平日のお休みがなかったから、ちっちはつまらなかったんだよね‥
家の中で走ってもね‥
そんなキモチはお察ししてましたが、今日はともきち帰宅後、久しぶりに「あ~っ!!」と第一声をkao05
不機嫌?
やっちゃてるね~。
以前はこの中身を食べていたけどソレはしてないようで‥ヤツアタリと思われるorz
きっと、何か言いたい事があるんだよね‥
不機嫌?
でも、悪い事したんだってわかってるんだぁ‥
背中丸めて顔色伺ってました‥

...続きも読む?


追いつめられて

かなりの大雨な1日でした‥
今日はちっちパパもお休みだったので、ちっちとお出かけ青色の車と思っていたのに残念。
そんなわけで、ちっちパパは午前中、打ち放題の打ちっぱなしへ行ってました初心者マーク
そんな時は女同士で遊ぼう‥寝転びながら笑
ワタシは‥たまったDVDをさっさと観て消去しなくちゃならないから忙しいんだよぉ‥
気がつけば一緒にゴロンとしてるちっちでした‥zzz

ちっちパパが帰ってくると、待ってましたと遊んでくれのお誘い音符
追いつめられて
取れるものなら取ってみろ~って思ってるのかなぁ‥

...続きも読む?

3度目の正直

電車移動をするには、バッグを好きになってもらわないとなんだけど‥今からじゃ難しいのかな涙‥と、思いながらも再び挑戦。
3度目~笑
1つ目のは、ちょっと小さめだったので(小さい頃に用意したのに苦手なままちっちがデカくなったから)すでにお友達のうちのパピヨンに譲り済み‥
2つ目のは、置き物になってるような‥
3度目の正直
もともと私には持ちにくく‥まぁちっちパパとお出かけならコレでもいける‥
ただ目標は私とちっちのお出かけだから‥コレはちょっとムリでした苦笑い
で、今回はこちらをゲットし、練習中‥
3度目の正直
3度目の正直
降ろせ~怒る。かなり暴れています‥
3度目の正直
オヤツでご機嫌とってみたりして‥
3度目の正直
おとなしくなったけど‥袋の中にはいって寝るまでは、まだまだ遠そう‥がんばれアタシsn


...続きも読む?

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

