

犬まっしぐら

動画に挑戦してみましたっ。
大好きなゴハンタ~イムkao03

ゴハン待ちすぎ。
定位置に持っていこうとするのを誘導するかのように‥

...続きも読む?

お見送り

昨日と今日、ともきちお休みなので気まぐれな朝のお散歩をしてみました‥
せっかくだから、ちっちパパが出勤するのと一緒に出て‥お見送りしてこようか膃
ちっちはパパっこだし、お見送りってどうなの‥?
ず~っと後ろ姿を見つめちゃったりする?
‥と思ったけど<小>して<大>してが忙しくって、ちっちパパも待ってられずにスタスタと‥
ちっちも用がすんだら遊ぶモードで‥もおいないけどいいのか膃
う~ん‥親離れしたコだ‥
後ろを振り返っていたのはちっちパパだけでした‥jumee

お見送り
早く始めてちょ~だいっjumee
6時半頃でしたが、昨日より今日は涼しかったなぁ‥

...続きも読む?

夏ヤセ知らず

ランではしゃいだ疲れもとれてない様子の翌日‥
夜は、横浜スタジアムに横浜vs阪神戦に行くんだったんで、お昼にちっちを連れてゴハンを食べに行くことに‥
先日、うっかり定休日に行ってしまった<わんシフォン>へ。
夏ヤセ知らず
看板犬のキャンディちゃんとシナモン君。3才のパピヨンビミョウな距離です‥
こちらのカフェは、メニューがたくさんあるのでお気に入り♪
ゴハンを食べて、デザートまで食べちゃう飼い主たち。
夏ヤセ知らず
コーヒーがおいしくてホッと‥するヒマはない。
夏ヤセ知らず
今日は夜ゴハンが遅くなる予定なので特別よ‥ワンバーグ♪
夏ヤセ知らず
テーブルにあるのが自分のゴハンとわかるのか‥イイコにおすわりのまま‥
目で訴える?


...続きも読む?

プロフィール

Author:ともきち
ちっち♀ 2006.0110
佐世保生まれ
はまっこです

スキ:寝る・食べる・遊ぶ
キライ:雷

holoholoはハワイ語でお散歩のコト

ともきち

最新記事

最新コメント

カテゴリ

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

11  10  08  07  06  05  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ともきちとブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Special thanks

はながら屋

お友達ブログ

